スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キャバクラ嬢の生きる世界

プライベートで付き合いのあるキャバクラ嬢と話をすると、決まって愚痴る。

ストレスの溜まる職業なんだな~と思う。

話を聞いていると周りに嫌な奴ばっかりいるんだけど・・・

それでも性格の良さを保っている子ってホント凄いなと思う。


夜の世界に限らず嫌な奴はいっぱいいるわけで。。

そんな世界で、すっかり性格も歪んでいる私。

もし、キャバクラ嬢になっていたらと思うと恐ろしい。

女性に生まれていたら、どんな人生を歩んでいたんだろうなー


スポンサーサイト

2011年01月22日 未分類 トラックバック(-) コメント(-)

GとYの提携

YahooのエンジンがGoogleになるのね。

以前もYahooのエンジンがGoogleだった時期があったわけだが、結局Googleを受け入れる結果になったわけだ。


そうなるとSEOもいろいろかわってくるわけだよね。


キャバクラというキーワードでリンクすればいいってもんでもないが・・・

リンク合戦は加熱の方向に向うのは間違いないだろうな。


2010年07月29日 未分類 トラックバック(-) コメント(-)

新宿

新宿という街は歌舞伎町のような繁華街がある一方で、貧困の街だ。

新宿中央公園には、日曜日には炊きだしに並ぶ長蛇の列。


隣には、立派にそびえる新宿都庁。


貧困を訴えるデモが、年間に何度も行われる。



この事実を知っている人は少ない。



華やかな新宿は、新宿のほんの一部である。

人々は、その華やかさに目を奪われてしまう。


一度、目を向けて欲しい。

私たちの住む世界は、貧困という大きな社会問題をもっているということを。。

目を背けるはやめよう。


もう、誰かや何かに、責任を押しつける時代ではない。

私たちの世界に、私たちは責任を持とう。


私たちが、主人公だ。

社会は変えられるか?なんて議論は、もう古い。

社会は、私たちが創るものだ。








2010年04月01日 未分類 トラックバック(-) コメント(-)

ネットカフェ規制条例に反対します。

ネットカフェ利用に身分証の提示が義務づけられる条例が提出されようとしている。


別に身分証が無いわけではないが、どんどん管理社会になっていくのが嫌だ。

キャバクラ嬢の中には、地方から歌舞伎町に流れてきてネットカフェで寝泊まりしながら、頑張って生きている者もいる。

住所が無いために身分証が作れない者もいる。


ネットカフェ規制条例またの名を市橋規制条例

市橋を取り逃がしたツケを私たち国民が払うのか?

いつも犠牲になるのは、弱い者たちだ。

いつも犠牲になるのは、社会の中で必死に生きている者たちだ。

身分証を作れない者たちは排除されることになるのを、黙って見てはいられない。



ネットカフェ規制条例に強く反対します。



ネットカフェ規制反対デモ
2010年3月13日(土)14時出発
新宿・柏木公園集合

2010年03月08日 未分類 トラックバック(-) コメント(-)

キャバクラとは?

キャバクラとは、時間制で料金が・・・



いや、そうじゃなくて。



最近、左よりの人と話すことが多いんだけど、キャバクラとかの性風俗ってジェンダー的な考え方の人にとっては悪そのものらしいのよね。



あぶねー



早く言っといてくれないと。。

そうゆうことは。。



言っといてくれないと、ついキャバクラのブログ書いてますとか、サイト作ってるんですとか言っちゃうじゃないか。。

そんなこと言おうものなら、即裁判が始まるよ。


怖い怖い(汗)



そーかー、キャバクラに行く人がいるから、女性がキャバクラで働かなきゃいけないっていうロジックなのか。.




2010年03月03日 未分類 トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。