スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

久しぶりの居酒屋

最近は居酒屋にはまってます。

んー、安い。

とっても、安い。




問題なのは、その後にキャバクラに行きたくなるってことだよね。



まー、金無いんで我慢我慢。

スポンサーサイト

2009年10月07日 東川口 居酒屋 トラックバック(-) コメント(-)

禁酒継続中

おれってヤパーリ意思の強い子だったんだなー

やれば出来る子だよオレってw

10日から禁酒してるからもう半月でしょ~

全然、酒飲みたいと思わないもんねー

マジでもう生涯飲まないカモ

29日に打ち合わせがあるんで

そのとき間違いなくキャバクラ行くんだよねー

そこで飲まなきゃホンモノだね。

でも

禁酒って言っても

ホントは嗜む程度には飲もうと思ってたんだけどなー

酔うためには飲まないっていうか。。

そのお酒の美味しさを味わう程度には飲もうかと。。

なんか自分でイイワケしてるようで嫌なんだけど。。

コップいっぱいだけとかね。。

いや全然酒は飲みたくないんですよ。

いやホントにw

食品と同じレベルでねw

味わうっていうの?w

だから高い酒とかしか飲まないけどね。

そーゆーことでお願いします。

2008年02月27日 東川口 居酒屋 トラックバック(0) コメント(0)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

今年も飲むよ~

とりあえず新年初飲みは。。

東川口のげんで飲みました。

お正月セット2,000円頼んだんだけどさー

量が多いーorz

たぶん正月だしサービス精神旺盛なんだろうけど。

酒飲みがそんなに食べるかよ。。って感じ。。

最後のお雑煮は食べれませんでした。

でも、美味しかったですよ。

いつまでやってるかは知らんけど、行ったかたはお勧めです。

えーとそれから今日から東浦和の居酒屋・バーのブルドッグやってるんだよねー

行こうかと思ってたけど、

明日、朝はやいしやめとこー

残念です。

たぶん常連が集まってるんだろーなー

明日は朝早くから車で宇都宮行ってくるんだけどー

帰りUターンラッシュなんだよねー

もう、泊まってきちゃおうかな~

そしたら宇都宮のキャバクラにもデビューして帰ってこれるんだけどなー

そんな感じでボチボチ、仕事も始まってきました。

今年はブルドッグ行く事が多くなりそうだなー

なんか居心地いいんだよね~

初ブルドッグは10日以降になっちゃうかなー

残念です。

2008年01月03日 東川口 居酒屋 トラックバック(0) コメント(0)

いつも金欠ですが。。

いつも金欠ですが。。

居酒屋に行く金もねーってどういう事?

あーマジ金無い。

営業メールが来てもキャバクラ行けないよん。

だから営業しても無駄だよ。

でも営業メールは止まらない。

サラ金の誘惑が常にありますが。。

そこまでは落ちません。

意外としっかりしてます。

その辺はw

金借りて飲むようになったら人間終わりです。

まだ、ダメ人間の一歩手前です。

そうなる前に彼女を作らなきゃいけません。。

そろそろ出会いを探さないとなー

寒い冬を今年も一人はつらいです。

もう、けっこう馴れましたがね。。

キャバクラでは彼女が出来ないことを段々悟って来ました。

若いうちはキャバクラも出会いの一つだったけど

もう、オヤジになったらダメだね。

相手にされない。

そうやってスナックとかに行くようになるんかなー

弱ってる獲物を探しに。。

ハイエナのように。。

まだ、いきのいいキャバクラ嬢に魅力を感じます。

生意気だけど。

だらだらと書いてますが、このブログも仕事の一環です。

あーめんどくせっ!

2007年10月02日 東川口 居酒屋 トラックバック(0) コメント(0)

酒よこせー

病んでます。。

とことん病んでます。。

酒に走っていいのか悩みます。。

依存しそー

キャバクラでも行くかなー

リタリンのニュースみて興味津々にネットで検索かけてるオレ。

かなりやばいね。

ホントなんかきっかけがあったら薬物依存しそーな勢いで病んでます。

なんだろーな、スポーツにうちこんでたと思ってたら急に・・・

躁から鬱に転落したかな?

って思いっきり暗い日記書いてるな。

冗談冗談♪

大丈夫ですよ。

いやでも酒が飲みたい。

酒に溺れたい。

2007年09月22日 東川口 居酒屋 トラックバック(0) コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。