スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キャバ嬢引退

キャバ嬢を引退するとは、どういう決断なのだろうか?

キャバクラだけでなく夜の世界を長く続けるのは難しい。

若さが求められる世界では、努力だけではどうにもならないものがある。

限界を感じることもあるだろう。

生涯続けられる職業ではない以上、他の仕事をしなければならいという焦りもあるだろう。

彼女たちが夜の世界を選択した理由はなんだろうか。

そして、夜の世界を去ると決断した理由はなんだろうか。

そこに社会の問題はないのだろうか。

全ての仕事に言えることだが。

特に権利の侵害がされやすい夜の世界。

これからも強く生きていって欲しい。

キャバクラ嬢という職業が、ここ数年で市民権を得たことは、やはり彼女たちのけなげな働きがあったからだろう。

彼女たちの活躍によってキャバクラ業界も大きく前進したと思う。

この業界が大きくなったからこそ、キャバクラユニオンという労働組合も注目されたのだと思う。

そして、そこにある大きな問題も少なからず世に出た。

引退していく彼女たちが、他の世界でも活躍していくことを期待する。

夜の世界を生き抜いてきた根性があれば、どんな困難も乗り越えられるはずだ。

スポンサーサイト

2011年01月18日 キャバクラ嬢2 トラックバック(-) コメント(-)

お気に入りのキャバ嬢

最近、お気に入りのキャバ嬢がいて指名してるんだけど、どーもおかしい。

リアクションがうすいんだよねー

普通のキャバ嬢がするリアクションは一切なし。



普通、指名で行くと…

「来てくれたのーありがとー♪」とか

「久しぶりー♪会いたかったー♪」とか

一言目ってだいたいこんな感じでしょ?

別に普通じゃない?

彼女の場合。。

そーゆー会話は一切なく。。

「今日昼間、こんな事があってむかついたー」みたいな

なんかおかしいよね?


営業メールも、ほぼ一行で終わる。

「何してんの?」

ん?営業のつもりか?

って思う。


単におれに興味が無いだけなのか。

別にいいけど。

興味なくても興味あるふりぐらいして欲しい。

いちよー客だからw


でも、なんか面白くて指名しちゃうんだよねー

次はどんなリアクションするの?みたいなw


良く言えば擦れてないんだろーねー

オレに興味が無い事だけは間違いないけどねwww


2009年02月23日 キャバクラ嬢2 トラックバック(-) コメント(-)

キャバクラの待機室

キャバクラ待機室の話。

お客さんについてない時とか、出勤してお化粧をしたり私物を置くロッカーがあるお部屋でのお話です。。



もう、10年ぐらい前になるでしょうか。

思い出すと、その頃から結構キャバクラってありましたよね。

それは置いといて。。


一人の女の子が面接に来たんです。

かなりの美人で店長も、十年に一人いるかいないかの逸材なんて言うほどの子でした。

店長は源氏名(お店用の名前)を美月(みずき)ちゃんと名付けて、その日からお店に出てもらうことにしたんです。


しかし、その日はヘルプもなくフリーもなく、ずっと待機室で過ごしました。

ヘルプもフリーも無いなんて事はまずありません。

彼女も自分の美しさには自覚していたので、この状況にはかなり傷ついたようでした。

彼女が全く水商売の経験が無かった事も原因かもしれません。


そして運の無いことに。

次の日も。

その次の日も、他の女の子の指名客のみ。

それも全ての女の子に一人づつ指名のお客様が来るという、滅多に無い状況。

こんな異常な状況で3日間ずっと待機室から出ることなく彼女は過ごしました。


そして4日目。

夕方、店長お店のシャッターを開けるて中に入ると。。

待機室の電気がついていました。

電気の消し忘れかと思い、待機室に入ると。。



ドレスをねじって作ったヒモを首にかけ死んでいる彼女の姿が。。

彼女はプライドをずたずたにされ自身を無くし自ら命を絶ってしまったのです。



それ以来、キャバ嬢が一人で待機室にいると。。

出るらしいですよ。。

美月の霊が。。

あなたの持っている鏡にうつっていませんか?

ニッコリほほ笑む美月の顔が。


2008年12月07日 キャバクラ嬢2 トラックバック(0) コメント(0)

キャバクラ嬢ブログ

キャバクラ嬢のブログってさー基本的に恐ろしくつまんないよね。。

なんであんなにつまんないの?

もうちょっとさー起承転結とかさー

話にオチつけるとかさー

すっごい情報とかさー

業界ネタとかさー

みんなが興味もつようなこと書けないのかなー

「今日はお仕事休みでうちで洗濯してましたー」みたいなのって

だから何だよ!ってつっこみ入れちゃうのはオレだけでしょうか?

ホント眠くなるわー


じゃー見なきゃいいんだけどねw

見ちゃうのw

2008年11月26日 キャバクラ嬢2 トラックバック(0) コメント(0)

撮影してないなー

最近、全然撮影してないなー

どっかから依頼ないかな~

カメラにカビ生えちゃうよ。。

でも、おれ花粉症だから花粉なくなってからでもいいけどね。

あーなんか鼻がムズムズするし。。

目もそろそろ痒くなるんだろーなー

あーヤダヤダ。

テンションが落ちる季節。

薬も買ってこないとな~

2008年02月21日 キャバクラ嬢2 トラックバック(0) コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。