

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

飯を食らう


酒やめたんで、バーに飯食いに行ってます。

飯食うだけなら、いくらでも店はあるんですが・・

なんとなく話し相手がいるバーへ

飯食って

常連とかマスターと食っちゃベッて

何気に数時間いる。

酒飲んでないのによく間が持つとオモタ

でもさー

ヨッパッピーの相手するのがたまにツライ

常連だから無碍にもできんし・・・

同じ事何回も言うし・・・

からんでくるし・・・

帰りたくても帰さないし・・・

あとタバコ吸うやつが多いのもきつね。。

じゃーいかなきゃいいんだけどねw

ツイツイ

意外と寂しがり屋だったのかもw

最近、キャバクラも行かないし、

ホントにバーでも行かなかったら

人と話さないもんなー

東浦和ほかにもバー出来ないかな~

今流行りのガールズバー希望!

激しく希望!

あっ、でも酒辞めたんだ。。orz

ガールスレストランバーにして下さいw


2008年03月10日 東浦和 トラックバック(0) コメント(0)

素面でバーへ

酒やめたんで素面でバーへ。。

マジつらい。。

いや、、

酒飲めないのがつらいんじゃなくて。。

素面で酔っ払いの相手するのがw

常連と話すのはいいんだけどさー

こっちも酔っ払ってればいいんだけど、

素面じゃキツイわー

そう考えると

マスターすげーなー

毎日こんなウザイ客の相手してんだもんなー

おれは疲れちゃってだめだ。。

バイトの子も大変なんだななんて改めて思った。

あいつは別にいいかw

キャバクラ嬢はもっと大変なんだろうな。

こんどから常連がいない日を狙って行こう、これからは。

おれもメンドクサイ客だったのかな?

間違いないな。

でも酒飲まないと、やけに毎日やる事あるな。

不思議と。

2008年02月17日 東浦和 トラックバック(0) コメント(0)

酒やめよー

酒をやめようと思う。

特に何かあったわけではないけど。

禁酒宣言をしてやめれない事は多々あったけど、

今度はやめれそうだな。

もう、一生酒飲まないかもしれない。

タバコをやめたときもこんな感じだった気がする。

なんかさびしいんだよね、酒飲んでても。

楽しいって言えば楽しいんだけど、

なんかこのままじゃいけない気がして。。

酒をやめたから、どうってわけじゃないんだけど、

何かを変えたいと思ってるのかもしれないな~

今年は海にいっぱい行って心をキレイにしようかなw

仕事でキャバクラ行く事はこれからもあるんだけど、

酒はやめよう。

2008年02月10日 東浦和 トラックバック(0) コメント(0)

ハッ!禁酒。。

えーと。。

今、自分のブログを見て思い出しました。。

おれ、禁酒宣言してたんだ。。

すでに忘れてガッツリ飲んでました。

んー。。

マイッカw

でも、

キャバクラには行ってません!

って別にえばるような事じゃありませんが。

でも、今度は本当に年内は禁酒します。

金無いからw

強制的におとなしくなります。

キャバクラ行きたいな~

キャバクラじゃなくても

最近、ガールズバーがブームの兆し。

この辺にもいっぱい出来ればいいのに~

年内まだ日記かくかわからんので、

いちよー


良いお年を。

2007年12月25日 東浦和 トラックバック(0) コメント(0)

年内禁酒

年内禁酒します。

こう毎日毎日飲んでたら仕事は進まんし。。

マジメに仕事して~

お正月は飲むぞ~

って結局酒かいってツッコミはいりません。

とにかく年内の心残りな部分を全部片付けてと、

来年も楽しくお酒を飲めるようにとw

たまには酒も抜かないとさ~

体に酒に対する耐性が出来るんかな?

全然酔えないんだよね。。orz

キャバクラは女の子がつくから昔から

あんまり酔えなかったけど。。

最近は居酒屋でも酔えなくなってきた。

やばいね。

肝臓が強いんだろうけど。。

きっと無理してるね。

沈黙の臓器、肝臓。

いつもありがとう肝臓さん。

でも年内はゆっくり休んでね。

キャバクラはどうせ混んでるから行かないけど~

ま、仕事しますわー



バイバイ、お酒タン。


2007年12月20日 東浦和 トラックバック(0) コメント(0)

