

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

禁酒中ー

来月9日まで禁酒中。

そしてお勉強中。

といっても全然勉強はかどってないなー

ご褒美がないから、やる気起きないんだろーな。

勉強終わったら、キャバ嬢とデートの約束があるとかー

なんかねーとやる気起きネーナー

ついつい気づくとyoutubu見てる。

そしてyoutubu見てるとあっという間に1時間ぐらい過ぎてるよ。

おーコワッ。

はやくキャバクラで祝杯あげたいナー


2008年10月24日 キャバクラ トラックバック(0) コメント(0)

フリーが楽しいよ。

居酒屋に行こうかな?

キャバクラに行こうかな?


結局、キャバクラに行きました。


お気に入りのキャバクラ嬢はいなかったけど~

フリーが楽しい。

かわいい女の子がイッパイ入ってたよー

マジかわいい。

いい女だなー

楽しいなー

ホント指名かえたくなるよ。

替えていいですか?

テラヤバイ

あの笑顔w

また会いたいなー

でもお金ないなー

悲しいなー

仕事がんばろー


順位落ちてるな。。

頼むよ。。

グーグル


おれのキャバクラ代稼がせてくれよー

検索エンジンに依存する生活から抜け出さなければ。。


2007年03月22日 キャバクラ トラックバック(0) コメント(0)

さてと花の金曜日です。

どこに飲みに行こうかなと♪

最近浴びるほど飲んでないなー

お気に入りのキャバ嬢も最近は営業メールが来ません。。orz

全然行かないから愛想をつかされました。

もっと頑張ってくれよー

それともこれが作戦なのか?

よくわからん。

でも金が無いからどっちにしてもキャバクラには行かないがw


あーでも金曜日ってどこも混んでるよね。

しかも何レッズの試合とかあると。。

もう混み込みでさー

おれ一人で飲んでるからさー

扱い悪いんだよねー

もう、超端っこの席とかに座らされてさー

口開けの客だよ?

好きなとこ座れせろっつーの。

どんだけ詰め込む気だよ。

気分悪いわ。。

駅前の立ち飲み屋もなにげに満席になってるんだよねー

意外とあそこ人気あるんだよね。

絶対あそこみんな客同士が仲良しだからなw

イマイチ入りづらい。


じゃーどうする?

やめようかなー


そー言いながら結局飲みに行きそうな予感。

仕事しながら考えま-す。



2007年03月09日 キャバクラ トラックバック(0) コメント(0)

久しぶりのキャバクラ

久しぶりに東川口のキャバクラ行ったよ。

昨日はリ○に行きました。

キャバクラなのかスナックなのかよくわからん店だけど。。

けっこう飲みました。

5時間ぐらい飲んでたのかな。。

このくらい飲まないと酔えない今日このごろ。。


がっつり飲んでよく眠る。

たまには必要だね。

朝起きるとすっきりしてます。

ちなみに二日酔いはしない体質みたいなのです。


いい女とが話し相手してくれるだけで酒が進むね。

さて今日からまた仕事がんばろー


2007年03月04日 キャバクラ トラックバック(0) コメント(0)

打ち合わせ

明日は本業のIT関係の打ち合わせ~

あーめんどくさー

でもその後たいてい新宿歌舞伎町キャバクラ行くんだよね。

あんまり楽しくないけどー

高い店に行くことがあんまりないからキョロキョロしちゃうね。

まーさすがにキレイな娘がたくさんいますよ。


で話が変わるんですが

来月は名古屋で打ち合わせでしてー

?ってところが飲み屋街らしい。

キャバクラがオープンするらしいんで。。

まーその店のホームページやらなんやらで打ち合わせが。。

名古屋遠いなー

でもチョット楽しみ♪

名古屋キャバクラのレベルを見極めてきます。

いい女いますかね???

いい女がいれば俄然やる気も違うんだけどwww

いえいえ仕事はきっちりやります、常に。

ただサービスが多くなるみたい、わたしの場合。

いい女は得だね♪



2007年02月21日 キャバクラ トラックバック(0) コメント(0)

