

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

眠い。。

眠い。。

仕事が忙しくてとにかく眠い。。

酒ばっかり飲んでたツケが年末にどっと押し寄せています。

めんどくせー

しかも、イライラしてるとこにキャバクラ嬢から営業電話&メール。

もう勘弁して下さい。

イライライライライライラ

仕事が思うように進まないよー

あーもう寝ちゃおうかな~

18日は落語見に行く予定だからその前に終わらせたい。。

とにかく終わらせたい。

終わってくれ。。

助けてー

こんな時に彼女がいたら励ましてくれるのかなぁー

なんて考えてしまう。

あー

イライラ


2007年12月17日 キャバクラ嬢 トラックバック(0) コメント(0)

金曜日はあの子の誕生日

今週はチョット気になるキャバクラ嬢の誕生日です。

指名した事はないけど、結構かわいいからねん♪

ちょっと気になるあの子。

誕生日プレゼントしようと思うんですけど。。

何にしようかなー

指名嬢じゃないから花はねーおかしいからー

なんだろー

アクセサリー?

うーん。

キャバクラ嬢っぽくない子なんだよねー

悩む。。

何が喜んでくれるかな~

キャバクラ嬢って感じじゃないからなー

もしかしたら、これがキッカケ仲良くなったりして。

エヘヘヘ

ちょっと下心だよ。

あんな子が彼女だったらなー

ほんと超カワユスだよ。

東川口キャバクラあなどれんよー

2007年07月16日 キャバクラ嬢 トラックバック(0) コメント(0)

日常のキャバクラ嬢

いつもは店のなかでしか見ないキャバクラ嬢。

当然、普段着はストーカーじゃないんで知らない。。

こないだ地元でチャリこいでたら、なんか見たことあるな???

顔みたら駅前のキャバクラ嬢でしたよ。

なんか時間ギリギリなのかしらんけど、すっごい早歩きだった。

声かけたら

乗せて~ってキャバクラまでチャリで送りましたw

何してるんだオレ?

でも、うしろにかわいい子のせてチャリこいでるのってチョット嬉しいねw

だってオレもう何年女いないんだ?

思い出せないくらいいないよ。

ちょっとドキドキしちゃいました。

完全、オヤジ化してるね最近w

ま、ホントオヤジだからしょうがないけど。。

キャバクラ嬢のみなさんオヤジには優しくね♪



2007年06月18日 キャバクラ嬢 トラックバック(0) コメント(0)

キャバクラ嬢 PREMIUM

あー疲れます。。

やっぱりキャバクラってのは、遊ぶもので仕事するもんじゃありまへん!

http://キャバクラ嬢.jp/

日本語ドメイン取りましたー

撮影しましたー

サイトデザインからコーディングまで

女の子との交渉まで

もう個人サイトのレベルじゃなーい。。orz

仕事しすぎだな。。

キャバクラでちやほやされて酒を浴びてたいだけなのに~

なんでこんな事するよーになっちゃたのでしょー

あーこれでキャバクラ嬢がおれに惚れてくれたら、仕事したかいもあったってもんだけど。。

まーテキトウに「スゴーイ!」とか言われておしまいだろーね。

イイノ

男は仕事です。

結果はついてくるものです。

今はただただ、頑張るのみです。

最近、仕事が忙しくてちょっと痩せました。

うーん、昔のよーに人並みにもててたころに戻れるかなw

この贅肉がいかんのだと思うんだよね。

無駄な贅肉をそぎ落とし、ストイックに仕事に打ち込むおれ!

カックイイー

男も惚れるね!

マチガイナイ!



2007年06月14日 キャバクラ嬢 トラックバック(0) コメント(0)

あー金ないなー

大好きなキャバクラ嬢に会えないよー

別に出勤してないわけでもありません。

営業が無いわけでもありません。

お金が無いんです。

まーいっつも計画性ないんで金は無いんですが~

バイク買っちゃったんで今月は会いに行けないなー

ショボーン

おれの彼女になってくれたら、お金かからないのになー

いや、もっと金かかったりして。。orz

でも男は仕事です。

早く仕事で一流になって、勝ち組になりたい。

キャバクラに行く金に困らなくなったら勝ち組だね。

間違いない!


2007年06月03日 キャバクラ嬢 トラックバック(0) コメント(0)

