

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ワインバー

東川口って何気にいろんな飲食店あるよね。

最近はぶしょんでワイン飲んでる率がけっこう高いけど、ちょっと新規開拓しよーか考え中♪

バーが少ないのがなー

1人のみはバーが一番いいんだけどね。。

つまみがソコソコならで、気のいいマスターもしくは可愛いバーテンがいれば最高なんだけどw


2008年09月24日 バー トラックバック(0) コメント(0)

最近の飲み事情

最近、キャバクラには全然行ってないな~

バーと居酒屋ばっかりです。

でも

バーに行くとなんかいろんな人と知り合いになれて楽しい。

先日も某社長さんと知り合いました。

とても、凛々しい女性社長さんです。

次は男に生まれたい!って言ってました。。

いろいろ大変なんですね。

でも、男以上に男っぽいですよw

バーで一杯おごってもらいました。

女性にバーでおごってもらったのはこの世に生を受けて初めての経験でちょっと面食らいましたw

でも、このハッキリした感じはとても好きな感じのかたでした。

なんか最近の人って何でも物事を上手くまとめるが絶対的な価値で自分の意見をいわない人が多かったり、男はみんな優しいやつばっかりだったりと、なんかそんなのに凄く不満をもっていたんですが、吹き飛ばしてくれました。

言う事は言う。

ちょっと惚れましたw


2008年02月06日 バー トラックバック(0) コメント(0)

アル中気味

酒飲みてー

ワイン飲みてー

あー 酒 酒 酒 !

ヤヴァイな中毒症状出てます。

酒飲みたいです。

でもオレいっつも一人で飲んでるからなー

誰かいませんか?

深夜とか明け方から酒飲むのに付き合ってくれる人。

理想は店をあがったキャバクラ嬢がベスト。

無理ですよね。

わかってますよ。

あー今日も一人でうちで飲むか、イチゲン行こうかなー

24時間やってるキャバクラがあればいいのになー

あー

アー


2007年07月24日 バー トラックバック(0) コメント(0)

酒への欲求

が飲みたい。

うまいが飲みたい。

でももう夜中の2時。。

どうする?

どうするオレ?


あきらめるしか無いのか。。

うちの近くにはコンビにが無い。


コンビにで買ってくるでは満足できない。

当たり前だ。


いつも店でしか飲まないからだ。

自分で作って飲んだって全然うまくない。


つまみだって全然うまくない!

なぜだ?


なぜだ?


一人でも上手ければいいのに!


あ~





さけ


鮭?


裂け?


いや、


だれか~さ~け~


2007年01月19日 バー トラックバック(0) コメント(0)

RETZE

今日は珍しく行った事のないお店へ


東川口サトー無線の裏にあるスポーツバー


店に入ると誰もいない。。


呼んでも誰も来ない。。


やる気あんのか?


この店。



でも、結構おしゃれ。


落ち着く。


スポーツバーだからイベントの時は盛り上がってるんだろうけど、それ以外は結構いい感じのバーだね。


RETZE店内



東川口にもこんな店あったんだね。


ちょっとマターリしすぎて、はまりそう。


こんなところでいい音楽を聴きながら飲む酒はまた格別。


070114_2203~0001.jpg


おれも大人な飲み方が出来るようになったなw


なんてねw




2007年01月15日 バー トラックバック(0) コメント(0)

