

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

それにしても暑い。

これだけ暑いとホント外に出るのが億劫になる。


キャバクラの売り上げは、暑さと関連性あるのかね?

暑いと、キャバクラ行きたくなる?

それはないか。


ま、どうでもいいがね。

東川口にキャバクラもうないし。。orz


ガールズバーとかできないのかね?

法の目をかいくぐってw



にしても東川口の夜は退屈だ。





2010年08月21日 ダイエット トラックバック(-) コメント(-)

金が無い。。orz

人生の中でここまで、金がない状態を経験した事が無い。。


飯代も、ままならん。


酒代が捻出できん。。


ストレス溜まる。。


寝よ。

2009年06月23日 ダイエット トラックバック(-) コメント(-)

ダイエット

今、ちょっとダイエットしてるんですが

痩せてかっこよくなったね、ダイエット頑張ってって言われたよ。

好きな子にいわれたからやる気出てます。

好きな子って言ってもキャバクラ嬢ですが何か?

えー相変わらず無駄な金使ってますわー

キャバクラへの投資だけはホント回収できんわー

そろそろ諦めようかな?

といいつつ酒が入ると寂しくていっちゃうんです。

彼女がいたらいきませんよ。

キャバクラ行くからいないのかもしれませんが。

てか今、サイトをリニューアル中♪

これ結構大変なのよ。。

でもこれリニューアルさせたらマジやばいね。

キャバクラ業界の頂点獲ります!

なんちってw

そんなことはどうでもいんです。

体重が2週間で7キロ減ったけど、これって大丈夫なのかな?

1ヵ月で20キロぐらい痩せたいんですけど。

死にませんか?

ダイエットしてキャバクラでモテルぞー!

いや、そうじゃなくてw

メタボリック脱出して健康なヨットマンを目指します。

キャバクラなんてどうでもいいですよ。

どーせ、影で悪口言われてるのがオチです。


ではでは。

2007年09月28日 ダイエット トラックバック(0) コメント(0)

キャバクラの営業

興味のないキャバクラ嬢からの営業ってつらいよ。。

たのむから気づいてよっ!って感じ。。

あーメール返すのめんどくさい。。

そもそもメルアド教えなきゃいいじゃんって思うでしょ?

だってそのときは超かわいいーって思ってたんだもん。

しょうがないよね。

でも、店来て来てばっかれじゃー

客も冷めるでしょー

だから許してー

でも、本当におれに会いたいのかな?

なんて思うほどウブじゃありませんw

はぁーどの業界も営業ってウザイねー

しょうがないのかな?

おれには営業は出来ません。

みんなに好かれたいヘタレなんで、

ひとに罵声を浴びせられたり想像するだけで

ガクガクブルブルですよw



2007年04月30日 ダイエット トラックバック(0) コメント(0)

ダイエットの決意

先日の日記でも書いたんですが、

キャバクラにすっごいカワイイ子がいたんです。

その子との会話を思い出すと・・・。

すごーい!

このお腹

私、小錦好きなのー♪

って言われました。

ダイエットしよ。

決意しました。

がんばります。

痩せて

痩せて

痩せて

お腹を引っ込めて

キャバ嬢にもてもてです。


たぶん・・・。


がんばって痩せよう。


きっと努力は報われると思う。


神様はみてなくても


おれは見てる。


この腹を


気合だー!


さー一緒に!

1!

2!

3!

4!


つづきはWebで


いや、このブログで


2007年02月05日 ダイエット トラックバック(0) コメント(0)

