

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新宿

世の中どんどん住みづらくなって行く。

新宿に行くとき、ふらっと寄る店である「BERG」(ベルク)

値段も安いし、雰囲気もいい。


数少ないお気に入りの店。


ふとネットサーフィンしていると、この店のホームページがあることに気づく。

見ると、立ち退きを要求されているらしい。

理由は「ルミネはファッションビルだから」。


そんな理由で立ち退きを要求する企業である、ルミネ株式会社とその親会社であるJR東日本。

恥ずかしくないの?人として。

と正直思う。


人の心を失い、資本の奴隷となる人々。

彼らも生きるの必死なのはわかるが、人が人の心を失って、一体何のために生きるのか。

企業が倫理を失って、社会的責任をどのように果たすのか。


どんどん住みづらい世の中になっていく。

みんながお互いを敵視し、疑心暗鬼になっていく。


何がいけないのか?

政治が行けないのか?

個々の自己責任なのか?

教育がいけないのか?


気持ちよくBERGで一杯飲んで、歌舞伎町のキャバクラに繰り出す、ちょっとした幸せが奪われた気がする。

この店が続く限り寄らせてもらうが、この事を知って今までのように気楽は飲めない。


もし、この店を知っている人がいたら、署名にご協力頂きたい。
http://www.berg.jp/syomei/syomei1.htm


よろしく頼む。




2010年01月24日 歌舞伎町 トラックバック(-) コメント(-)

歌舞伎町 Laputa

先日、久しぶりに歌舞伎町のキャバクラに行きました。

やっぱり歌舞伎町のキャバ嬢が一番かわゆいなーw

あ、酒は飲んでませんよ。

禁酒は継続中です。

まーつきあいでグラスについであるビール1cmぐらいは飲みましたが。。

打ち合わせのあとに歌舞伎町のキャバクラ行ったんです。

歌舞伎町のLaputa海月 椎那(ミズキ シイナ)ちゃんかわいかったな♪

打ち帰ってから、しーなちゃんからメール来たの。

あ、別にいちいち営業メールに喜ぶほどウブじゃないっすw

ラピュタのしーなですって、かわいいなー

それは置いといて

ラピュタ?

あーラプタって読んでた。。orz

アブナイアブナイ(汗)

最近、歌舞伎町に行ってないから店名よくわかんなくなってんだよね。

もうちょっとで恥かくとこだったw

営業メールに救われることもあるんですね♪

営業メールにレスすること、ほとんど無いんだけど、しーなタンかわいいから返事書いちゃったーw

キャーw

ま、何にも期待してないけどね。

ハハハ




2008年03月03日 歌舞伎町 トラックバック(0) コメント(0)

歌舞伎町 Now

歌舞伎町の有名キャバクラのNow(ナウ)に行ってきました~

さすがレベル高いっす!

一条葵ちゃんは忙しそうにあっちのテーブル行ったりこっちのテーブル行ったりしてたー

当然フリーのおれの席なんて着くわけないっす!

でもかわいいかったー

一条葵ちゃんって、いっつも思うんだけど写真写りよくないよね。。

実物の方が全然かわいい♪

あ、以前歌舞伎町で偶然見かけた時に思いました~

いい女と飲むと、なんでこんなに酒の味が違うのかなー

これ不思議。

でも一条葵ちゃんがいなくなったらこの店って誰がいるの?

って気もする。

一度どんな接客するのかテーブルに着いて欲しいなー

ま、どんなに暇な時でもフリーの席に着くことは無いだろうな。。orz

だからってキャバクラでWeb指名するのってオタクっぽくてしたくありません!

なんか恥ずかしいよ。

そのうち仕事でご一緒したいな^^

と妄想しつつ今日の日記おしまい。

2007年12月10日 歌舞伎町 トラックバック(0) コメント(0)

歌舞伎町ゴールデン街

最近、完全にアル中です。

あーやばい、病んでるのかな。。

しかも下手に強いから延々と飲んじゃうんだよね。

絶対からだおかしくなるな。。

別にいいけどw

バー行ったりするのが最近多いんです。

東浦和のブルドッグってバーで知り合ったかたに

歌舞伎町のゴールデン街のバーを紹介してもらって

昨日は朝まで飲んでました。

よく飲んだな~

途中、フランス人もいたね。。

みんなで仲良く飲みました。

ゴールデン街安いし面白いなw

新宿行ったときはツイツイ寄っちゃいそうw

でも、あの雰囲気はホント好きじゃないと無理かもw

あびるほど飲んだくれるようなダメ人間には向いてるね。

でも、雰囲気はいいよ。

陽気な人ばっかりだ。

店にもよるだろうけどね

キャバクラ行ってもいまいち酔えないから

最近はちょっと行ってません。。

キャバ嬢に宣伝しといてってマスターに言われたけど。。

キャバ嬢は絶対行かないと思うよ。

キャバ嬢でホントの好きってあんまいないもんなー

そんなわけで今日もこれから飲みに行きま~す。

あーホントダメ人間だー


2007年10月26日 歌舞伎町 トラックバック(0) コメント(0)

歌舞伎町で打ち合わせ

来週は某キャバクラ関連サイトのかたと打ち合わせです。

お決まりのコースで打ち合わせの後は歌舞伎町のキャバクラ

最近、歌舞伎町のキャバクラなんて恐くて一人で行けません。。orz

いっつも連れて行ってくれてありがとう♪

いつ行っても歌舞伎町のキャバクラは混んでます。。

さすが東洋一の歓楽街。

きっと家賃もお高いんでしょうね。

女の子もかわいい子ばっかりとは言えませんがw

かわいい子が多いです。

どっからこんなに女の子が集まって来るのか不思議だよ。

客もだけど。。

とりあえず打ち合わせまでにやらなきゃいけない事があるんで。。

今週末は遊べません。。

あー疲れる。

仕事の合間に日記書いてます。

火曜日までに終わらせないと。。

こーゆー時って会社員っていーなーって思います。

休みとか無いもんなー

ハァーがんばろ。。





2007年06月23日 歌舞伎町 トラックバック(0) コメント(0)

