

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

地元キャバクラ

いや、東川口のキャバクラ一軒だけ残っていると思っていたんだが。。

とっくに潰れたらしい。

別にいいんだけどね。

全然。


キャバクラって警察の許可を得ないと営業できないんだけど、なんでだろうね?

そんなことに警察がいちいち介入してくるのか。

うぜー警察。

あいつらの権力を拡大すると碌な事無いんだから、法律でがんじがらめにしとかなきゃね。


そーいやー、おれがミニカーでノーヘルで走っていたら、クラションならして鬼の形相で「ヘルメットは?」って聞いてきたおまわりいたけど。

おれが「ミニカー」って言ったら

「あ、なるほどー。なるほどー。へー」

だって。

さっきまで、あたかも犯罪者扱いしてたのを、まず謝れよバカ警官。

ホント現場にいるおまわりのレベルって低すぎるんだよね。

少しは法律とか勉強しないのかね?

あいつらに拳銃持たせとくのが一番危ない気がするんだが。


東川口にキャバクラが復活する日を祈ります。

行かないけどね。








2010年08月04日 キャバクラ 東川口 トラックバック(-) コメント(-)

東川口のキャバクラ

久しぶりにキャバクラの内容で書く。


なぜ久しぶりのキャバクラの内容なのかと言うと・・・

地元、東川口からキャバクラが全てなくなった。。

いや、別にいいんだけどね。

最近、全然行ってないし。


いや、なんか、東川口が寂れていくようで、寂しいな。

いや、書いてて思い出した。

一件あったな確か。

化け物屋敷みたいな店が。。

あそこもキャバクラと言うのだろうか。


行くことは無いが。



2010年07月07日 キャバクラ 東川口 トラックバック(-) コメント(-)

昨日はよく飲んだ。。

昨日は久しぶりによく飲んだなー

ワイン一本に水割りは何杯飲んだかわからん。。

でも二日酔いだけはしない健康な体。

なぜでしょう?

もういい年なのになー

不思議だ。

記憶はちょっとあいまいになってきたけど。。

なんか昨日はやけにキャバ嬢をいじめてた気がするな。

ストレス溜まってたのかな~

キャバクラ嬢でストレス解消する最低の人間です。

ゴメンナサイm(_ _)m

ストレスを酒でってパターンは大人だしそろそろ改めないと病気になるな。

来週は海でも行ってのんびりしてこよー


2007年10月06日 キャバクラ 東川口 トラックバック(0) コメント(0)

キャバクラのイベント

いつも納得の行かない事があります。

キャバクラのイベント!

なんで料金高くなるわけ?

ただ違う服着てるだけで。。

まーお気に入りのキャバクラ嬢のコスプレ見たいって気持ちはたしかにあります。

だけど。。

なんで。。

店に多くお金払わなきゃいけないんだー!

むー

楽しいけどさー

もっと財布に優しいお店がいいぉ。

あー週末はキャバクラ嬢の撮影だー

がんばろー

でも天気悪そうなんだよねー

どこ行こうか今から悩みます。。



2007年06月09日 キャバクラ 東川口 トラックバック(0) コメント(0)

キャバ嬢の待ち受け

最近、キャバクラ嬢からの返信の間隔がかなりのびています。

山田です。


だいたい、最近お気に入りのキャバクラ嬢にメールしても、1日後くらいだね、帰ってくるの。。


さびしーなー

ま、あんまりいい客じゃないってことか・・・

どーでもいいけど。


仕事がら携帯の待ち受け画面とか作るの得意なんで。

お気に入りのキャバクラ嬢の待ち受け画面をFlashで作って送った。

もちろん、喜んでくれていたが。。

ホントに喜んでいるのかな?

おれだったら絶対喜ばないな。。

キモッこの客みたいなw

もしくは暇人だなー

ぐらいにしか思わない。

ホントに喜んでくれているのを祈るしかない。


でもクリエイティブな仕事って面白いよね。

ホントお金じゃないし。

喜んでくれればそれでよかったりしちゃう。

ホント単純だね、クリエイター

アホばっかw


好きな女の笑顔のためにがんばっちゃうオレ。

なんかいいなーなんて思うけど。。


プロなのにただで作ったりしていいのか?と思うことがある。

特に写真ね。

かわいいキャバクラ嬢みると超撮りたくなるんだけど。。

撮らせてーって頼むとオタクと思われるか、気持ち悪がられるのがオチ。

そんなバカなー

おれプロだよー

なんか安売りしている気がするので、もう言うのやめた。

考えとくー

なんてあしらわれると、とてつもなく悲しくなる。


あ、いつのまにかグチに。。


2007年04月17日 キャバクラ 東川口 トラックバック(0) コメント(0)

