

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

クリスマスイブ

クリスマスイブにキャバクラに行くという、かなり寒い事をしてしまった。。


なぜかと言うと。。


友人のWebデザイナーが最近彼女に振られて寂しいからと、キャバクラに行こうと誘われた。


別にオレの場合クリスマスに彼女にいないのなんて、いつもの事なので、普通に予定もないし、M-1でも見る予定でいた。


とりあえずはやい時間に行くと料金が安いのではやく行く事にする。


店につくとクリスマスイベント中なので1,000円アップだという。


このキャバクラのイベントの料金アップほどいただけないものは無い。


別にサンタじゃなくていいから!



そして妙にプライドの高いキャバ嬢がつく。


一番嫌いなタイプ。。


だいたいちょっとカワイイ女の事が多い。


世の中を舐めてる。。


金が欲しくてこの仕事をやってるのに、自分にはウソをつきたくないみたいな変はプライドを持ってるw


この仕事しなきゃいいのにって思う。


こころの中で「バーカ!」と言う。


彼氏いるの?と聞くと、いると即答。


そんなにオレの事が嫌いか?


それとも馬鹿なのか?


やる気がないならキャバ嬢やるな!

声を大にして言いたい!!



やる気の無いキャバ嬢へ
「この世から消えて下さい!存在価値ありませんから!」



続きを読む


2006年12月26日 キャバクラ トラックバック(0) コメント(0)

クリスマス

キャバ嬢からメールが来る。。


今日からクリスマスのコスプレしてるよ!って


まったく行く気が起きない。。


他の人は行きたくなるのだろうか?


不思議だ。


お気に入りの嬢だったら、サンタ姿が見たいって気になるもんなのでしょうか?


そもそもキャバクラのドレスアップデーとかコスプレデーとかまったく興味無し。


それを理由に営業メールしろ!っていう店側の策略なのだろうが。。



それと自分の誕生日だけはキャバクラに行きたくない!


金払って祝ってもらうなんて。。


そんな惨めな誕生日を過ごすくらいなら、一人のほうがまし!


最近、キャバクラが楽しくなくなって来た。


おれの心を奪うキャバ嬢はあらわれないのだろうか???


今日はイブなのに、普段と全くかわらない夜だ。


M-1でも見よう。


2006年12月24日 キャバクラ トラックバック(0) コメント(0)

キャバクラ嬢への愛

一目惚れしたキャバクラ嬢の○○ちゃん。。


2回目行ったらなぜか冷めました・・・。


あんなにカワイイ!!!と思ったのに。。


なぜだろう。




たぶん、あの執拗なおねだりドリンク。


いや、別にいいんだけどね。


お気に入りのキャバクラ嬢なんだから。



でもあの、「おねだり飯」はどうかと思う。。


いや、同伴の誘いとか、アフターで飯ってなら全然OKなんだけど。。


店の中で飯くったりサラダ食べたいって。。


まぁ~バックがあるんだろうからいろいろ頼みたいのはわかるんだけど。。


おれも別にそんなにせこく飲んでるつもりもないんだけど。。


だけど。。だけど。。


飯ぐらい食ってこいや!



以上。


2006年12月21日 キャバクラ嬢 トラックバック(0) コメント(0)

オ○ー○

いつ行ってもあの店の女のレベルには閉口するな。。

でもなぜか半年に一回くらい行ってしまう。


怖いものみたさ?

なぜだろう。

全然いい女ってレ○ぐらいかなぁ~
いい女って言っても昔はよかったけど、もう結構いい年だしな・・・。

あの丸々した豚ちゃんは性格も悪いし、はやくやめさせたほうがいいと思うよ。

ボーイは、あの髪の長いキモイのがいなくなって良かったけどね。


当分行くのよそ。


2006年12月18日 キャバクラ トラックバック(0) コメント(0)

東川口キャバクラ

東川口のキャバクラ事情。。


ここキャバクラ?って言いたくなる店も・・・。



お気に入りはリンね。


そこにいる○○ちゃん、マジでかわいい!!


完全にはまりました。


この世に舞い降りた天使だね(笑)


タバコ吸わなければ最高なのになぁ~


どうしてキャバ嬢ってタバコ率が最強に高いんだろうな~


体によくないよ!


2006年12月14日 キャバクラ トラックバック(0) コメント(0)

蕨キャバクラ

昨日は蕨のプラウドってキャバクラに行きました。
いや~レベル高くってビックリ!

超かわいいかったな~


また行こう♪


なんでいい女と飲む酒って美味いんだろ???
不思議。





2006年12月05日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

