

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

歌舞伎町セレネ

昨日は5周年イベントをやってるの歌舞伎町のセレネに行って飲みました。

値段も立地も違う東川口のキャバクラと比較したってしょうがないですよ。

でもなんでこんなにレベルが違うんでしょうか?

いや、東川口のキャバ嬢もカワイイんですよ。

かわいいです。

たしかに。

でも

でも

歌舞伎町には夜の蝶が集まるおいしい蜜があるんでしょうね。

おいしい蜜ってたぶん金だけどw

時給も東川口の倍以上もらってるんだろうしあたりまえなんだけど。。

ほんとにカワイイね♪

お人形さんみたいだよ。

人形は顔が命だからね。

ホントいい女の笑顔はヤバイ!

超いやされる



酒ウマー!

一日中でも見てられるよ。

ウンウン

それに比べてイタイよ。

東川口の○○○○完全にオワテル

目合わせたくないもんなwww

はやくこいつどっか他の席いかねーかなー

としか思えないやつw

オマエだよ!

オマエ!

たぶんパソコンなんて持ってないから見る事もないどろうけど。。

東川口のキャバ嬢ってほんとパソコンもってるやつ少ないよな~

だから言いたい事いえるんだけどw

勘違いしてるキャバ嬢が多いんだろうな。

ブスでもたまには口説かれるわけですよ。。

だから私もちょっといけてるんじゃない?みたいな

勘違いwしちゃうんだろうな~

おい!

ブス!

よく聞いとけ!

なんで口説かれるのか教えてやるから!

おまえレベルならちょっと口説けばすぐヤレると思って口説いてるんだよ!

酒飲んでると多少ブスでも男はたつからねw

あ~あの丸々したおでぶちゃんに言ってやりたい!

なんであんなの雇ってるんだよw

キモイよw

キモイ

ゴメ、なんか愚痴っちゃって。。

まぁ~これも東川口を愛してるから言ってるわけですよ。

ガハハ





2007年01月30日 キャバクラ トラックバック(0) コメント(0)

新年会、そして。

昨日は新年会に行って来ました。

昔一緒にWebの勉強をした仲間と

これがとっても楽しい!

女が5人で男が一人というハーレム状態w

ただ年齢層がじゃっかん高め。。

&3人は主婦。。

主婦だからやっぱりはじけられないし、

朝までとか絶対無理なわけw

当然飲み足らないのね。。

のみの私としては。。

で、

やっぱり帰りはキャバクラですよ。

しょうがないと思う。

しかも今日はお気に入りの子が出勤してるは事前確認済み。

ま~この時点で最初から行くつもりだったわけですが。。w

やっぱりカワイイなぁ~

20才の女の子は何してもかわいい。

それに比べて30過ぎるとホントみんな素直じゃなくなるねw

でも若くてもムカつく女もいるんですよ、

バカなのかな?

ゆとり教育の弊害っていうか失敗作みたいな女も

なぜかキャバクラで働いているわけですよ。

おまえこの仕事向いてないよ!

ってのど元まで出掛かってるんだけど大人だから言いません。

えぇ言いませんよ。

バカが隣にいるとホント時間の過ぎるのが長いこと。。orz

お気に入りの子との数時間はあっという間なのにな。。

思い出すよ。

学校の授業を

一時間過ぎるのがどんだけながかったか。。

時計を見ても1分しかたってなかったりして。

しかも気をつかってこっちが話しかけたりしなきゃいけないわけよ、

なんで客のオレが気を使ってんだよ。

もうバカかとw

金もらってお前なにしてるの?って聞きたいw

座ってるが仕事じゃないぞとwww

そーゆー女に限って

能書きだけは、いっちょまえな事いうわけですよ。

ウチのお店昔のほうが雰囲気よかったとか。。

なんでお客さんって口説くの?とか。。

自分中心に世の中回ってんだろうな。

宗教でも入って修行して来い!

私なんか毎回祈ってますよ。

頼むからオマエだけはつかないでくれって!!!


2007年01月27日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

山家

渋谷居酒屋です。

山家とかいてヤマガです。

知る人ぞ知る有名なお店です。

明け方はキャバクラで仕事が終わったキャバ嬢がたくさんいたりするお店。

アフターの客といっしょに来る場合もあります。


この店は24時間365日やってるので昼間から飲めます。

昼間は、怪しいおじさんがイパーイ♪

とっても素敵なお店です。


特にこれがおいしいとかはありません。キッパリ!


あ~久しぶりによく飲んだ飲んだ♪


2007年01月21日 渋谷 トラックバック(0) コメント(0)

やっと酒。

今日は久しぶりに酒が飲めます。

うふっ

しかもお気に入りの女の子と

アハッ

むこうからさそわれちゃった

でへへ

っていってもオレになんか聞きたい事があるらしくって。。

まいっかw


というわけで、珍しく渋谷にお出かけです。


いちようお風呂入ってキレイキレイしとかないとw

何があるかわからないからね♪


一緒に食事する約束はしたけど、何食べようかな?

女の子とデートなんて久しぶりすぎてよくわからん。。

どうする?

どうする?おれ!

ライフカード

って感じで。。


とにかく久しぶりにおいしい酒が飲めそうだw


結果はまた後日♪♪♪♪♪



2007年01月19日 渋谷 トラックバック(0) コメント(0)

酒への欲求

が飲みたい。

うまいが飲みたい。

でももう夜中の2時。。

どうする?

どうするオレ?


あきらめるしか無いのか。。

うちの近くにはコンビにが無い。


コンビにで買ってくるでは満足できない。

当たり前だ。


いつも店でしか飲まないからだ。

自分で作って飲んだって全然うまくない。


つまみだって全然うまくない!

なぜだ?


なぜだ?


一人でも上手ければいいのに!


あ~





さけ


鮭?


裂け?


いや、


だれか~さ~け~


2007年01月19日 バー トラックバック(0) コメント(0)

RETZE

今日は珍しく行った事のないお店へ


東川口サトー無線の裏にあるスポーツバー


店に入ると誰もいない。。


呼んでも誰も来ない。。


やる気あんのか?


この店。



でも、結構おしゃれ。


落ち着く。


スポーツバーだからイベントの時は盛り上がってるんだろうけど、それ以外は結構いい感じのバーだね。


RETZE店内



東川口にもこんな店あったんだね。


ちょっとマターリしすぎて、はまりそう。


こんなところでいい音楽を聴きながら飲む酒はまた格別。


070114_2203~0001.jpg


おれも大人な飲み方が出来るようになったなw


なんてねw




2007年01月15日 バー トラックバック(0) コメント(0)

安く楽しく飲む方法。

これがなかなか難しい。。


いい女と飲む酒が一番上手いわけですよ。


自分の嫁か彼女がいい女なら問題ないでしょう。


でもおれ嫁も彼女もいませんので。。


じゃ~どうするかってキャバクラ行ったりするわけですよ。


でもそれじゃ~金がかかってしょうがない。


別に主婦でも彼氏もちでもいいわけですよ。


いい女ならね、私の場合。


合コンする年でもないし。。


そこで知り合いの女性に忘年会だと新年会だと理由をつけて飲みに誘うわけですよ。


これで安く飲めるとw


たしかに酒は旨い。


なんといってもいい女だからw


しかし口説けないわけですよね。


そこでモンモンとして帰りにキャバクラに行っちゃうわけ。。orz


意味ねぇ~じゃん。


2007年01月11日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

新しいお気に入り

マ○ちゃん超かわいいなぁ~

小柄なのにEカップってマジでやばいっす♪

しかもちょっと天然が入ったいい子です。

通いたいけど、金がない。。orz

今度はいつ会えるのでしょうか?

がんばってマ○ちゃん貯金しなきゃ!!!

2007年01月10日 キャバクラ トラックバック(0) コメント(0)

