

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キャバクラ嬢プレミアム

マジで忙しい。

今つくってるサイトはキャバクラ嬢の画像サイト。

サイト名は「キャバクラ嬢 ○○○・・・」

いけてるのか?

いけてないのか?

あーデザインが決まらない・・・。

かなりいい感じなんだけど。。

トップページが決まらない。

どーすっかー

あー悩む~

このサイトマジでスゴイよ。

写真も撮影しなきゃだなー

メンドクサイなー

でもこのサイトマジで有名になるな。

このクォリティは半端ないよ。

やっぱり最初に載せるキャバ嬢は一流のを載せたいね。

歌舞伎町もしくは六本木?

名古屋の錦とかの超一流でもいいけどね~

撮影料は一回10万は欲しいね~

はーお金になりますよーに!!!




2007年02月28日 キャバクラ嬢 トラックバック(0) コメント(1)

キャバクラ嬢の誕生日

キャバクラ嬢の誕生日といえば特別なイベントである。

この日に休むキャバクラ嬢は彼氏がいると言っていいだろう。

それか客を呼べないイタイキャバクラ嬢である。

出来るキャバクラ嬢の誕生日にはお花がいっぱい。

お客さんも途切れる事がない。

この日にどんだけ客を呼べるかが実力みたなもんだ。


おれのお気にのキャバクラ嬢の誕生日である。

あれ?

休んでますが?

・・・。


彼氏とマターリしてんのかなぁ~

いいなー

おれは仕事でもしよ。


2007年02月25日 キャバクラ嬢 トラックバック(0) コメント(0)

歌舞伎町

はいはい今日は新宿で打ち合わせ。

打ち合わせって言ってもほぼ雑談。。

意味ねー

でも楽しみw

なんで?

その後のキャバクラ

エヘヘ

アマテラス行きました。

キレイな店だなーカッコイイYO!

入り口とか

店内も落ち着いてキレイだなー

オナゴは普通かな。

普通って言っても

悪くないよ。

この値段のクラスで

普通って言ったら

結構レベル高いからね~

えー女と話すの楽しいなー

癒されるー

また明日からがんばれますよ~

エヘヘ♪


2007年02月24日 歌舞伎町 トラックバック(0) コメント(0)

打ち合わせ

明日は本業のIT関係の打ち合わせ~

あーめんどくさー

でもその後たいてい新宿歌舞伎町キャバクラ行くんだよね。

あんまり楽しくないけどー

高い店に行くことがあんまりないからキョロキョロしちゃうね。

まーさすがにキレイな娘がたくさんいますよ。


で話が変わるんですが

来月は名古屋で打ち合わせでしてー

?ってところが飲み屋街らしい。

キャバクラがオープンするらしいんで。。

まーその店のホームページやらなんやらで打ち合わせが。。

名古屋遠いなー

でもチョット楽しみ♪

名古屋キャバクラのレベルを見極めてきます。

いい女いますかね???

いい女がいれば俄然やる気も違うんだけどwww

いえいえ仕事はきっちりやります、常に。

ただサービスが多くなるみたい、わたしの場合。

いい女は得だね♪



2007年02月21日 キャバクラ トラックバック(0) コメント(0)

串ぼうず

昨日は久しぶりに居酒屋

金ないからね♪

けっこう評判のいい串ぼうずに行って来ました。

たしかにいいね。

いい感じ。

一人でも入りやすいし、ツマミも味がしっかりしてていいよ。

これからひいきの店になりそうですわ~

ホントはバーに行って店内の写真撮らせてもらおうかな~なんておもってカメラかついで行ったんだけど。。

そーゆーわけで串ぼうずの店内撮ろうかなと思ったけど。。

客イパーイいるし。。

店員みんなボーズで恐そうだから言い出せず。。

帰り際に酔ったいきおいでグラスだけ撮ってきました。

kushimixi.jpg




ちなみ行く予定だったバーは。。
RETZE
http://www.retze.net/

まえに日記でも書いたけど、ここもいい感じです。



2007年02月20日 東川口 居酒屋 トラックバック(0) コメント(0)

キャバ嬢とシタイ!

キャバクラ嬢とやりたい!

これってキャバクラ好きな人はみんな多少なりとも思ってると思う。

でも・・・

年と共にやれる確率が激減している。。

ここ最近なんてやれる気がしない。。

orz

オヤジはダメなのか?

ダメなのか?


オレは男の立場だけど

おれが20ぐらいの時はせいぜい上は24ぐらいまでだったよな。。

25とか言ったらもうオバサン

だと思ってった。


てことはやっぱり。。


そーゆーこと?


それとも腹が出てるのが原因か?

やせなきゃダメ?

ダメだよな~


だってオレだってデブな女やだもーん。

やせれねー

やせさせてくれー

やせなくてもいいから、やれせてくれー



2007年02月19日 キャバクラ嬢 トラックバック(0) コメント(0)

営業メール

最近、金が無いんでキャバクラに行ってません。

日記にも書いたんですが高いカメラ買ってしまったんで。。

キャバ嬢は、客の金の匂いを嗅ぎ分ける。

さすがだっ!

なぜか営業メールが来ない。

捨てられたか?

客なのに?

金払ってるのに?

ショックでか!

客なのに嫌われるってどんだけだよ~

とりあえず嫌いでもいいから営業しろやっ!

夢みさせてくれよ~

エーン

え~ん

エーン

円?

金?

やっぱり金かいっ!

こんな世の中やだー!



2007年02月16日 キャバクラ トラックバック(0) コメント(0)

出会いについて真剣に考えて見る。

いつも女子と話すと言うとメインはキャバクラなんですが・・・。

今日は自分の人生について考えてみようと思う。

オレもう31ですよ。。

どーする?

どーすんのおれ?

ってわけでして、

結婚出来んのかな?

キャバクラ行ってて結婚出来んのか?

キャバ嬢と付き合うのか?

無理だろ~

もういつの間にか

キャバ嬢と一回り違うしなー

そろそろ平成生まれの時代ですよ!

親の年聞くとだんだん近づいてくるのがコワーイ!

はぁ~溜息しかでませんよ。

マジメに出会いを探さないとマジやばいね。

どこで出会うのよ。

マジで?

スポーツでもすっか?

無理だろー

50m走れねーしw

趣味は

パソコン←モテナイ

写真←モテナイ

プレジャーボート←かなり操船下手

スキー←もう10年やってねー

←ただのオヤジ!

おい!

もてるのが一つもねーぞ!

テラヤバス!!!

はぁー

どうっすかな?

今後の人生。

だれか婿にもらってくれー



2007年02月16日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

バレンタインデー結果報告

結局1個ももらえなかったぉ~orz

最初から結果はわかっていたけど。。

キャバ嬢からお店来てってメールは数日前にあったが。。

どーしても行く気になれなかった。

だってホントにオレにあげたかったらお店行かなくても渡したいはずだもん!!!

って子供みたいにだだこねませんよ。

いい年してw

20前後の子がこんなオヤジに本命チョコなんて渡すわけねーっつーの!!

わかってるよ。。

ワカッテルヨ。。

ワカッ。

エーン。

おやすみ。



グーグー



2007年02月14日 キャバクラ トラックバック(0) コメント(0)

バレンタインデー

バレンタインデーだー!!!

誰かオレにくれー

マジで

今年も彼女がいない。。

もう、3年彼女いませーん。

はぁー

ハァー

ハァー

ショボーン

最悪だ。

あー自分で買ってこよーかなー

トップスのチョコレートケーキ食べたいなー

バレンタインデーに買いに言ったらチョー寒いよねー?

あー食べたい時に買えないなんて。。

バレンタインデー反対!

くれる人がいれば断然賛成ですが。。

あーやな一日だ。


2007年02月14日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

人物撮影

人物撮影って難しいです。

特にキャバクラ嬢の撮影は。。

難しいってより機材がイパーイ必要。

人物撮影は好きなんですが、自分の場合はフラッシュとか使わずに自然光で撮る。

キャバ嬢はそーゆーわけにはいかないわけですよ。

でっかい照明がまず必要でして。。

なぜ必要かともうしますと。。

肌をキレイに見せなきゃいけないわけですよ。

思いっきり影とかもつけられないわけですよ。

来月機材を買い足す予定。。

また金ねー

キャバクラ行けネー

誰かキャバクラのオーナーとか

友達になってくれねーかなー

そーしたら、ただで飲めないの?

しかもオーナーの知り合いって言ったらモテモテじゃない?

ちがう?

ハーキャバクラ行きたいヨー

来週はお気に入りのキャバ嬢の誕生日だおー

なんかプレゼントしなきゃだよー

金ないから。。

携帯の待ち受け画面でも作るかな?

今どき手作りのプレゼントって。。

いいんですか???

きもく無いですか?

怨念こもってないですか?

だるー

仕事だるー



2007年02月13日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

金欠

今月は高価なカメラを買ってしまって金がない。

トニカク無い!

ホント日々の生活に困るぐらいに無い。。

でもキャバ嬢からはメールが来るわけですよ。

しかも今月はバレンタインデーです。


でも一言言わせて頂きたい。


キャバ嬢はオレにチョコをあげたいから来てと言う。

おれはお金を払ってしかも指名料を払って飲みに行ってるではないか!

チョコを買いに行ってるのと一緒じゃないか!

しかも自分で買ったも同然のチョコのお返しを来月しなきゃいけない矛盾。

もうね、アホかと。。

そんなにおれにあげたいなら、休みの日にデートの約束でもしてその時に渡せばいいじゃんって思う。

大人気ない?

たしかにね。

でもこの営業トークの矛盾を言わずにはいられない!

なぜならオレは金が無いからだ!

マジで金ない!

実をいうとオレもチョコ欲しいよー

だってお気に入りのコがチョコくれるって言ったら行きたいでしょー

はーつまんね。

毎日カメラ持って公園で撮ってますよ。

しか相手してくれませんよ。

ねこって単純でかわいいんですよ。

もうマタタビの木あげたら大喜びですよ。

アホみたいに喜んでますよ。

なんでだろ?

不思議だねw

女もこんくらい簡単ならいーのにー


でもお気にのコにお金ないんだ。。って言ったら

今度チャンスがあったらもらってねって言われたよ。

所詮仕事なんだよね。

いや、わかってますよ。

オレだって

バカじゃないから、

でも、もしかしたらって

思っちゃうわけですよ。

常識で考えておかしいわけですよ。

一回りも違う年のコがオレみたいな貧乏オヤジに惚れるなんて。。

あー現実は悲しい。。orz



2007年02月12日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

友人キャバクラにハマルw

おれの友達をキャバクラに連れて行った。

ハマッタw

アホだ。

一人目の子は・・・

一人目という事は二人目がいるわけでして

はまってますわ。

一人目の子は身長のちっちゃい子でかわいい♪

けどドS。

毎回、冷たくされて帰ってくるw

でも通ってた。

キャバ嬢に冷たくされる客ってのも珍しい。


次の子は姉妹店の子だ。

矢田亜紀子(←こーゆ字だっけ?)似の美人。

笑顔が超ヤバーイw

明日が誕生日らしい。

行くらしい。

アホですね。

完全にw


でも素直に行動出来るってうらやましいっす。。

この年になるとカワイイって思ってもかっこつけて口説けなかったり、

振られるのが恐くていい人演じちゃう。

そんなんじゃだめだー

男はいつも狩りをしてなきゃっ



彼女いない歴3年ですが何か?


2007年02月09日 キャバクラ トラックバック(0) コメント(0)

カメラ

フォトグラファー?

カメラマン?

どっちが正しいの?

よくわかりません。

キャバ嬢の写真をとるためのカメラがあります。

趣味じゃありませんよ。

仕事です。

彼女達の心は写すことが出来ません。

でもすごくみんないい表情をする。

とってもカワイイ。

そしてキレイ。

彼女達の内面を写すことは出来ないだろうか?

けっこうドロドロしてたりしてねw

ホント天性のキャバ嬢っているね。

笑顔がヤバイ!

天使だよ。

みんな男はイチコロだよ。

おれしゃべってないのに好きになってるもん。

楽しいな~

キャバ嬢撮影。

仕事の依頼来ないかなぁ~

歌舞伎町のたかーい店とか自腹ではいけませんので、

仕事で行きたい。

ただでもいいなw

いい女は周りを幸せにするね♪



2007年02月07日 キャバクラ嬢 トラックバック(0) コメント(0)

ダイエットの決意

先日の日記でも書いたんですが、

キャバクラにすっごいカワイイ子がいたんです。

その子との会話を思い出すと・・・。

すごーい!

このお腹

私、小錦好きなのー♪

って言われました。

ダイエットしよ。

決意しました。

がんばります。

痩せて

痩せて

痩せて

お腹を引っ込めて

キャバ嬢にもてもてです。


たぶん・・・。


がんばって痩せよう。


きっと努力は報われると思う。


神様はみてなくても


おれは見てる。


この腹を


気合だー!


さー一緒に!

1!

2!

3!

4!


つづきはWebで


いや、このブログで


2007年02月05日 ダイエット トラックバック(0) コメント(0)

昨日はまた近くのバーへ♪



その後はやっぱりキャバクラですよw

そこの○○ちゃんマジでかわいかった~

なんであんなにかわいいんだろ?



実は前から気になってたんだよね。

かわいいからさっ!

やっとオレの席についたよ。

まってたよ。

運命感じないよ。

あまりにオレの席につかなくてw

でもいいわー

癒されるー

ウメー

最強♪

笑顔エロー

やらせろー



すみません、調子にのりました。

また、飲みに行こう♪


でも他の女指名してるからなぁ~

あ~めんどくせっ


なんで好きな女指名できないんだよー

客のかってだろー!!!


以上、おやすみ。



2007年02月04日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

