

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

恵比寿のキャバクラ

恵比寿のキャバクラに行って来ました。

某歌舞伎町の有名店の系列みたい。

へー恵比寿でもいい女集まるんだねー

てか向こうから連れてこられたのかな??

なんか恵比寿ってキャバクラってイメージあんまりないね。

渋谷がキャバクラあんまり無いからかな???

いい女はどこのキャバクラにもいるんだけど、

最近ドキドキするようなキャバ嬢に会ってないなー

プロのキャバ嬢が減ったのか、

オレが年をとったのか。。

わかりまっせんが

通いたくなるようなキャバ嬢に会ってないなー

なんかみんな会話が同じなんだよね~

最近、楽しく飲んでない気がするよ。。

どっかないかなー

キャバクラじゃなくていいんだけどね。

楽しく飲めるとこを探して放浪してます。

東川口にJazzバーとか出来ないかなー

出来ないだろーなーw




2007年03月30日 恵比寿 トラックバック(0) コメント(0)

お気に入りのキャバクラ嬢

久しぶりに会いにいっちゃいました。

なんでこんなにカワイイんだろ~?

でも

オレのものにはならないんだろーなー

orz

キャバクラじゃなくてもっと普通のところで出会いたかったよ。。

次、生まれ変わったら一緒になろっ!

ってキモイナ。

おれも32だしなー

ホント結婚出来ない男だなー

マジで結婚しないのかな?おれ?

結婚したらしたでめんどくさそうだけどね。。

でも、それは結婚した者が言うセリフだ。

子供欲しいなー

最近セックルすらしてないなー

テラヤバス

まいーかー

頑張ってればいいことあるよね?

がんばって仕事しまーす♪



2007年03月24日 キャバクラ嬢 トラックバック(0) コメント(0)

フリーが楽しいよ。

居酒屋に行こうかな?

キャバクラに行こうかな?


結局、キャバクラに行きました。


お気に入りのキャバクラ嬢はいなかったけど~

フリーが楽しい。

かわいい女の子がイッパイ入ってたよー

マジかわいい。

いい女だなー

楽しいなー

ホント指名かえたくなるよ。

替えていいですか?

テラヤバイ

あの笑顔w

また会いたいなー

でもお金ないなー

悲しいなー

仕事がんばろー


順位落ちてるな。。

頼むよ。。

グーグル


おれのキャバクラ代稼がせてくれよー

検索エンジンに依存する生活から抜け出さなければ。。


2007年03月22日 キャバクラ トラックバック(0) コメント(0)

確定申告

あーメンドクサイ。。

確定申告。。

しかも15日締め切りです。

やっと終わったよ。

去年はたいして稼がなかったなー

今年度はがんばりまーす。

そして来年は税金イパーイ払いまーすw

所得があがらないとキャバクラにも行けないっーのw

お気に入りのキャバクラ嬢が待ってるんだから。

でもカメラに金かかったり、パソコンソフト買ったりと。。

金がかかるは最近。。

ドカーンと売り上げ上がればいいんだけどねー

こればっかりは・・・

はぁー

オレを一気にITセレブに押し上げてくれるような風が吹かないかなー

それを待ってるんだが。。

それかうちの庭から5000万ぐらい出てきてくれたら~

あーこんなこと言ってるようじゃー今年もボチボチなんだろーなー

テラカナシス

でも頑張ってるよ、オレ。

もうすぐ始まるセカンドライフ。。

ちょっと期待してます。

セカンドライフって別にセミリタイヤして商売はじめるわけじゃないから。

もうすぐアメリカから上陸する3Dシュミレーションですからね。

間違えないようにwww


2007年03月15日 その他 トラックバック(0) コメント(1)

結局・・・

結局昨日は居酒屋げんに行きました。

いつもおきまりのレバ刺しをたのんで軽くのんで終わり。

ふー。

でも

やっぱりチョット飲むとエンジンかかっちゃうんですよねー

そしてエ○ー行きました。

どーしても一人飲みだと淋しくて。。

新しい女の子かわいかったなー

名前なんだっけなー???

いっつも名前が思い出せないんだよなー

えーとー

リ○だったっけなー

まーとにかくかわいかったです。

でもショックな事が一つ。

ついた女の子のとしが18だったんですけど。

それ自体は男は基本的に若い女好きですからw

全然嬉しいことなんですが♪

おれもうこの子と一回り以上違うんだなと。。

ちょっとショック。

干支が一回りと一つちがうんです。

あーどんどんオヤジになって行くー

悲しいな。

でもかわいい子と話すのはテラたのしーよ。

また行きたいなー。



2007年03月10日 キャバクラ 東川口 トラックバック(0) コメント(0)

さてと花の金曜日です。

どこに飲みに行こうかなと♪

最近浴びるほど飲んでないなー

お気に入りのキャバ嬢も最近は営業メールが来ません。。orz

全然行かないから愛想をつかされました。

もっと頑張ってくれよー

それともこれが作戦なのか?

よくわからん。

でも金が無いからどっちにしてもキャバクラには行かないがw


あーでも金曜日ってどこも混んでるよね。

しかも何レッズの試合とかあると。。

もう混み込みでさー

おれ一人で飲んでるからさー

扱い悪いんだよねー

もう、超端っこの席とかに座らされてさー

口開けの客だよ?

好きなとこ座れせろっつーの。

どんだけ詰め込む気だよ。

気分悪いわ。。

駅前の立ち飲み屋もなにげに満席になってるんだよねー

意外とあそこ人気あるんだよね。

絶対あそこみんな客同士が仲良しだからなw

イマイチ入りづらい。


じゃーどうする?

やめようかなー


そー言いながら結局飲みに行きそうな予感。

仕事しながら考えま-す。



2007年03月09日 キャバクラ トラックバック(0) コメント(0)

指名じゃない子が気になる。

指名すると飽きちゃうんですよねー

で、その友達とかが気になっちゃう。

よくありません?

私かなりあります。


だれが好きって今好きなのはフリーでついた事があるだけのキャバクラ嬢。

場内指名もしたことない。

指名してるキャバ嬢ってやっぱり営業とかしてくるし冷めちゃんだよねー

それに比べて他の子指名してるの知ってるから営業はしてこないし、

言ってる事が信用できる。

どうしても指名してる子って気に入られようと一生懸命だからね。。


エ○カちゃんかわいいなー

あの天然ブリがマジやばい。

いい子だなー

デートしたいなー

守ってあげたいって言うの?w


はぁー溜息。

指名の女、はやく辞めてクレwww


なんちって♪

これからも通いますよ。

○○ちゃん。


2007年03月06日 キャバクラ嬢 トラックバック(0) コメント(0)

久しぶりのキャバクラ

久しぶりに東川口のキャバクラ行ったよ。

昨日はリ○に行きました。

キャバクラなのかスナックなのかよくわからん店だけど。。

けっこう飲みました。

5時間ぐらい飲んでたのかな。。

このくらい飲まないと酔えない今日このごろ。。


がっつり飲んでよく眠る。

たまには必要だね。

朝起きるとすっきりしてます。

ちなみに二日酔いはしない体質みたいなのです。


いい女とが話し相手してくれるだけで酒が進むね。

さて今日からまた仕事がんばろー


2007年03月04日 キャバクラ トラックバック(0) コメント(0)

東川口のバーで飲む。

最近キャバクラ行ってません。

なぜ?

金が無いってもある。

けど、少し行かないと冷めてくるんだよね。

なんであんなにキャバクラ行きたかったんだろー?って

なんでだろ?

なんか洗脳から解けていくみたいな。。

洗脳されてるのかな?

なにか心理学的な何かがあるようです。

ですので、最近は東川口バーで飲むわけです。

なんかそこの店、宣伝になると思われているのか店内撮影がとても歓迎される。

バーにみたい照明で撮るとまたいい写真が撮れるわけです。

キャバクラ嬢連れて来て撮影したいなー

あれ?

まだキャバクラ嬢のかけた魔法が解けてないみたい。。

いやいや、写真撮るのはあくまで仕事です。

写真楽しいなー

レンズ欲しいなー

キャバクラのお気に入りの子にあるよりレンズ欲しいもんなー

だいぶ正常な状態に戻って来てるのかなー

あー広角レンズ欲しいーよー

キャバ嬢は営業かけてこなくていいよ。

どーせ行かないからw


そうそうキャバクラ嬢の写真サイト。

途中で放置してます。

飽きたわけじゃーないんですが、

煮詰まった感じがしたので

いったん冷ました後

再度チャレンジです。

だいたい、いい感じで出来てるので

あとは眼をいれるだけって感じですかね♪

おれの伝説がはじまる予感w


2007年03月02日 東川口 居酒屋 トラックバック(0) コメント(0)

