

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キャバクラの営業

興味のないキャバクラ嬢からの営業ってつらいよ。。

たのむから気づいてよっ!って感じ。。

あーメール返すのめんどくさい。。

そもそもメルアド教えなきゃいいじゃんって思うでしょ?

だってそのときは超かわいいーって思ってたんだもん。

しょうがないよね。

でも、店来て来てばっかれじゃー

客も冷めるでしょー

だから許してー

でも、本当におれに会いたいのかな?

なんて思うほどウブじゃありませんw

はぁーどの業界も営業ってウザイねー

しょうがないのかな?

おれには営業は出来ません。

みんなに好かれたいヘタレなんで、

ひとに罵声を浴びせられたり想像するだけで

ガクガクブルブルですよw




2007年04月30日 ダイエット トラックバック(0) コメント(0)

azian club

久しぶりに歌舞伎町のキャバクラ行きました。

「azian club」

前にも2回ほど店の前までは行ったのですが、いつも混んでて門前払い。。

はぁー

どんだけ忙しいんだよ~この店・・・

って思ってたら。

今日はすんなり入れたなって思ったら、

入り口で5分位またされた。。

マイッカ

にしても中は混んでた~

活気のある店は違うね。

昔、仕事でつきあいのあった店を思い出すとホント思う。

一時間たったの3,000円なのにガラガラ・・・

おいっ!

マジでビビルよ。

あの暇っぷり。

安けりゃいいってもんじゃないよね。

ヤパーリw

でも、セット料金が一時間10,000円をこえるとヤパーリ高いなーと思う。

やっぱりオレって庶民だなー

ホントお人形さんみたいにキレイだったよ。

女の子。

お人形さんみたいじゃないのも沢山いたけどww


2007年04月25日 歌舞伎町 トラックバック(0) コメント(0)

キャバクラ嬢から目が覚めました。

あー冷めるなー

お気に入りのキャバ嬢のイメージが崩れるとき。。

最初からそんなに期待してないけど。。

でもチョットショッキングだす。

まーこっちが勝手にイメージ作ってるだけだからねー

いつかは崩れるわけだけど~

悲しいかな。。

お気に入りのキャバクラ嬢に幻滅する瞬間。

今後どう接していいのかイマイチわかりません。

メールが来ても返すのもメンドクサイ。

あーこのこが辞めるまで当分行くのよそーかなー

はーつまんない。

どっかに天使みたいなキャバクラ嬢いないかなー

いくらでも貢ぎたくなっちゃうよーな

いないかなw

東川口には・・・



2007年04月21日 キャバクラ嬢 トラックバック(0) コメント(0)

キャバ嬢の待ち受け

最近、キャバクラ嬢からの返信の間隔がかなりのびています。

山田です。


だいたい、最近お気に入りのキャバクラ嬢にメールしても、1日後くらいだね、帰ってくるの。。


さびしーなー

ま、あんまりいい客じゃないってことか・・・

どーでもいいけど。


仕事がら携帯の待ち受け画面とか作るの得意なんで。

お気に入りのキャバクラ嬢の待ち受け画面をFlashで作って送った。

もちろん、喜んでくれていたが。。

ホントに喜んでいるのかな?

おれだったら絶対喜ばないな。。

キモッこの客みたいなw

もしくは暇人だなー

ぐらいにしか思わない。

ホントに喜んでくれているのを祈るしかない。


でもクリエイティブな仕事って面白いよね。

ホントお金じゃないし。

喜んでくれればそれでよかったりしちゃう。

ホント単純だね、クリエイター

アホばっかw


好きな女の笑顔のためにがんばっちゃうオレ。

なんかいいなーなんて思うけど。。


プロなのにただで作ったりしていいのか?と思うことがある。

特に写真ね。

かわいいキャバクラ嬢みると超撮りたくなるんだけど。。

撮らせてーって頼むとオタクと思われるか、気持ち悪がられるのがオチ。

そんなバカなー

おれプロだよー

なんか安売りしている気がするので、もう言うのやめた。

考えとくー

なんてあしらわれると、とてつもなく悲しくなる。


あ、いつのまにかグチに。。


2007年04月17日 キャバクラ 東川口 トラックバック(0) コメント(0)

週末のキャバクラ

週末のキャバクラは混んでいる。

おれとお気に入りのキャバクラ嬢の恋路を邪魔するなー!

ったく早い時間が安いからって、9時で満卓だよ。

あーやんなっちゃうなー

週に一回しか会えないのになー

プライベートで会えれば最高なんだけどなー

はぁー

また来週行こうかなー

もてない男はつらいぉー

金払わないと女と出会えないなんて。。

テラオワテル

orz

はー一人日本酒を買ってウチで飲んでるオレ。

さみしいぉー

かなしいぉー

なんかいい事ないかなー

彼女欲しいなー

かわいい彼女欲しいなー

出来ればキャバ嬢でない彼女が。。

日曜日はキャバクラ休みなんで。。

これから一人で街を放浪しよーかなー

カメラかついで。。

最近レンズ3本もってうろつてるんだけど。。

3本って重い。。

年かな・・





2007年04月08日 キャバクラ週末 トラックバック(0) コメント(0)

