

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キャバクラ嬢って。。

今、いろいろキャバクラ嬢と仕事する案件がありまして。。

ちょっと疲れております。。orz

いい子のほうが全然多いんですが。。

中には、閉口してしまうような子もいるわけでして。。


一つは時間にルーズ。

次に約束が守れない。

そして、人の話を聞いてない。。

オイッ!


それで仕事出来るの?

頼むよ。。

ハァー疲れるわー。。


いやーキャバクラ嬢のみなさん仕事大変なのはわかりますよ。

わかりますけど、こっちも仕事なんでお願いしますよー


あー裏の顔を見ちゃうと行く気なくすわー

キャバクラって。。

もっと夢のある所だと思ってましたよ。。

ショボーン。。




2007年06月28日 キャバクラ嬢2 トラックバック(0) コメント(0)

歌舞伎町で打ち合わせ

来週は某キャバクラ関連サイトのかたと打ち合わせです。

お決まりのコースで打ち合わせの後は歌舞伎町のキャバクラ

最近、歌舞伎町のキャバクラなんて恐くて一人で行けません。。orz

いっつも連れて行ってくれてありがとう♪

いつ行っても歌舞伎町のキャバクラは混んでます。。

さすが東洋一の歓楽街。

きっと家賃もお高いんでしょうね。

女の子もかわいい子ばっかりとは言えませんがw

かわいい子が多いです。

どっからこんなに女の子が集まって来るのか不思議だよ。

客もだけど。。

とりあえず打ち合わせまでにやらなきゃいけない事があるんで。。

今週末は遊べません。。

あー疲れる。

仕事の合間に日記書いてます。

火曜日までに終わらせないと。。

こーゆー時って会社員っていーなーって思います。

休みとか無いもんなー

ハァーがんばろ。。





2007年06月23日 歌舞伎町 トラックバック(0) コメント(0)

日常のキャバクラ嬢

いつもは店のなかでしか見ないキャバクラ嬢。

当然、普段着はストーカーじゃないんで知らない。。

こないだ地元でチャリこいでたら、なんか見たことあるな???

顔みたら駅前のキャバクラ嬢でしたよ。

なんか時間ギリギリなのかしらんけど、すっごい早歩きだった。

声かけたら

乗せて~ってキャバクラまでチャリで送りましたw

何してるんだオレ?

でも、うしろにかわいい子のせてチャリこいでるのってチョット嬉しいねw

だってオレもう何年女いないんだ?

思い出せないくらいいないよ。

ちょっとドキドキしちゃいました。

完全、オヤジ化してるね最近w

ま、ホントオヤジだからしょうがないけど。。

キャバクラ嬢のみなさんオヤジには優しくね♪



2007年06月18日 キャバクラ嬢 トラックバック(0) コメント(0)

キャバクラ嬢 PREMIUM

あー疲れます。。

やっぱりキャバクラってのは、遊ぶもので仕事するもんじゃありまへん!

http://キャバクラ嬢.jp/

日本語ドメイン取りましたー

撮影しましたー

サイトデザインからコーディングまで

女の子との交渉まで

もう個人サイトのレベルじゃなーい。。orz

仕事しすぎだな。。

キャバクラでちやほやされて酒を浴びてたいだけなのに~

なんでこんな事するよーになっちゃたのでしょー

あーこれでキャバクラ嬢がおれに惚れてくれたら、仕事したかいもあったってもんだけど。。

まーテキトウに「スゴーイ!」とか言われておしまいだろーね。

イイノ

男は仕事です。

結果はついてくるものです。

今はただただ、頑張るのみです。

最近、仕事が忙しくてちょっと痩せました。

うーん、昔のよーに人並みにもててたころに戻れるかなw

この贅肉がいかんのだと思うんだよね。

無駄な贅肉をそぎ落とし、ストイックに仕事に打ち込むおれ!

カックイイー

男も惚れるね!

マチガイナイ!



2007年06月14日 キャバクラ嬢 トラックバック(0) コメント(0)

キャバクラのイベント

いつも納得の行かない事があります。

キャバクラのイベント!

なんで料金高くなるわけ?

ただ違う服着てるだけで。。

まーお気に入りのキャバクラ嬢のコスプレ見たいって気持ちはたしかにあります。

だけど。。

なんで。。

店に多くお金払わなきゃいけないんだー!

むー

楽しいけどさー

もっと財布に優しいお店がいいぉ。

あー週末はキャバクラ嬢の撮影だー

がんばろー

でも天気悪そうなんだよねー

どこ行こうか今から悩みます。。



2007年06月09日 キャバクラ 東川口 トラックバック(0) コメント(0)

あー金ないなー

大好きなキャバクラ嬢に会えないよー

別に出勤してないわけでもありません。

営業が無いわけでもありません。

お金が無いんです。

まーいっつも計画性ないんで金は無いんですが~

バイク買っちゃったんで今月は会いに行けないなー

ショボーン

おれの彼女になってくれたら、お金かからないのになー

いや、もっと金かかったりして。。orz

でも男は仕事です。

早く仕事で一流になって、勝ち組になりたい。

キャバクラに行く金に困らなくなったら勝ち組だね。

間違いない!


2007年06月03日 キャバクラ嬢 トラックバック(0) コメント(0)

