

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

撮影マジで疲れた。。orz

今日は八王子に行ってキャバクラ嬢の撮影して来ました。

マジ疲れた。。

でも、すごいいい子だった。

笑顔マジかわいい。

ちょっとファインダーから覗いていてチョット興奮 ハァハァ

でも雨も降るしホント疲労困憊です。

写真の選定は明日やろー

もうだめです。

疲れました。

選挙民主圧勝だったね。




2007年07月30日 その他 トラックバック(0) コメント(0)

オキニが病気

お気に入りのキャバクラ嬢が体調悪くて休んでいると、やっぱりチョット心配ですね。

あたりまえなんですが。

基本的にキャバクラ嬢には惚れません。

そんなにウブじゃーありません。

でも、ちょっと弱いところとか見せられちゃうとダメだね。

キャバクラ嬢なんて百戦錬磨ってイメージで付き合ってるるから、店に入ればいつも元気ってみちゃうけど。

実は普段は普通の女の子だったりするからね。

ちょっとドキッっとしちゃう。

病気なのにドキドキしてるってのもなんか変だけど。

はやく元気になってね♪



2007年07月28日 キャバクラ3 トラックバック(0) コメント(0)

西川口のバー

深夜2時に酒が飲みたくてしょうがない。。

しょうがないので西川口に行きました。

イチゲンじゃ飲みたくないんだよねー

知ってるキャバクラ嬢が大抵いるし。。

なんか、それが目当てで来てるって思われるのがヤダ。

そーゆーわけで

西川口ならなんか朝までやってるだろうと期待して、

やってましたバーが朝の6時までw

いやー飲んだ飲んだ。

その店、そとの日差しが普通に入ってくるんだ完全に朝です。

なんかすごく罪悪感が。。

もうトラックが忙しく走っている。

西川口久しぶりに来たけどいいなー

たまにはキャバクラも行ってみようかな。

なんか西川口ってヤクザっていうか、ガラ悪いっていうか。

近寄りがたいんですよね。

風俗ばっかだし。

でもやっぱり都内で金使うより、地元でお金使ったほうがいいのかな?

今はやりの地産地消?

地元の女を地元で消費する?ヨクワカランw

2007年07月26日 その他 トラックバック(0) コメント(0)

アル中気味

酒飲みてー

ワイン飲みてー

あー 酒 酒 酒 !

ヤヴァイな中毒症状出てます。

酒飲みたいです。

でもオレいっつも一人で飲んでるからなー

誰かいませんか?

深夜とか明け方から酒飲むのに付き合ってくれる人。

理想は店をあがったキャバクラ嬢がベスト。

無理ですよね。

わかってますよ。

あー今日も一人でうちで飲むか、イチゲン行こうかなー

24時間やってるキャバクラがあればいいのになー

あー

アー


2007年07月24日 バー トラックバック(0) コメント(0)

キャバクラ欲

マジでキャバクラ行こうかと思ったんだけど。。

今月は無駄遣いが多かったので辞めました。

今月はもう歌舞伎町に一回行くだかにしよー

そーしよー

毎日キャバクラ行けるぐらいのお金持ちになれたら勝ち組だね。

もうそしたら、おれそれ以上は望まないよ。

意外と金に執着ないから。

歌舞伎町とか六本木あたらじゃ1回5万円くらいすぐいっちゃうからー

5×356=1825万円は年間でキャバクラに注ぎ込む事が出来るようになるには

だいたい年収5千万円は最低でも超えてたいよね。

どんだけキャバクラに使ってるんだって話だけど。

こんだけあったら自分でオープンするね。

間違いなく。

で好みの子ばっかり集めて・・・。

あー妄想が広がる~♪

キャバクラのオーナー目指してがんばります!

2007年07月23日 キャバクラ3 トラックバック(0) コメント(1)

蕨のキャバクラ

最近気になるお店があります。
PR・・・・わかりますよねw

ホームページ見てもマジでレベル高いよね。
行きたいなー
一回だけ行った事あるんだけど、店もきれいだしね。
たしかVipとかもあった気がするけど、まずいかないね。
いーよ、おれの席は安い女でっていっつも思ってるからー
明日あたり行ってこよーかなー
昔はいっつも蕨で飲み歩いてたんだけど、最近行ってないなー
蕨が意外と熱いってこの辺の人って知ってるのかな?
西川口はもう完全にあっち系ののりだしねー

あーもう行きたい。
っていうのも東川口飽きてきたよ。
なんかいい店オープンしないかなー
新しいもの好きだからね。
いろいろ開拓したいんです。
キャバクラも開拓したいんです。


2007年07月22日 キャバクラ2 トラックバック(0) コメント(0)

久しぶりに撮影だー

あしたは久しぶりに撮影だー

一時間だけだけどね。

なんか久しぶりにカメラ持つ気がするな。

あっ、バッテリー充電しなきゃ。

えーと、あとは。。

構図も考えとかなきゃな。。

あー撮影用の小物でも買いに行こうかな。

ちなみにキャバクラ嬢の撮影です。

撮影した写真を写真集にするんですけどね、

意外に写真集って写真沢山ないといけないんだなー

って作ってみて思いました。

うーん、いいの出来るかしら。。

あーなんか疲れがとれない。

今日はしっかり寝て明日の撮影にいどもう。


2007年07月18日 キャバクラ嬢2 トラックバック(0) コメント(0)

キャバクラ営業メール

なんで営業だってわかってても気に入ってるキャバクラ嬢からメールくると嬉しいの?

わかってるつもりでわかってないのかも???

どーせ営業だろ~?なんて思いながら、もしかしたら・・・。

って考えちゃうおれってバカですか?

やっぱりバカ?

うーん。

だってさーキャバクラ嬢に会いたいって言われてもさー

なんで会うとこ店なの?

っていう基本的な疑問。

普通さー本当に会いたい人だったら職場には呼ばないよね。

あきらかに仕事だから店に呼ぶんでしょ?

そうだよね。

あたりまえですよね。

キャバクラで会うなんてただの客ですよね。

いや、客だなんてわかってますよ。

わかってるんですけどーちょっと嬉しい自分がいるわけです。

そして悩みつつ店に会いにいっちゃうおれ。

器がちっちゃいのかな?

器ちっちゃくてゴメンナサイ。

でもやっぱり気になっちゃうよー

だって好きなんだもん。



最近、キャバクラの話しかしてないなww

2007年07月18日 キャバクラ嬢2 トラックバック(0) コメント(0)

金曜日はあの子の誕生日

今週はチョット気になるキャバクラ嬢の誕生日です。

指名した事はないけど、結構かわいいからねん♪

ちょっと気になるあの子。

誕生日プレゼントしようと思うんですけど。。

何にしようかなー

指名嬢じゃないから花はねーおかしいからー

なんだろー

アクセサリー?

うーん。

キャバクラ嬢っぽくない子なんだよねー

悩む。。

何が喜んでくれるかな~

キャバクラ嬢って感じじゃないからなー

もしかしたら、これがキッカケ仲良くなったりして。

エヘヘヘ

ちょっと下心だよ。

あんな子が彼女だったらなー

ほんと超カワユスだよ。

東川口キャバクラあなどれんよー

2007年07月16日 キャバクラ嬢 トラックバック(0) コメント(0)

台風~

あれ~

意外と台風の影響なかったねん♪

でもまだキャバクラ行ってないよ。

今日キャバクラ行こうかにゃー

お気に入りのあの子はいるんでしょうか?

フンフンフン♪

台風の後ってキャバクラ嬢が口説きやすいとかって統計ないのかな?

なんか台風のあとは興奮してるから

みたいな統計あっても面白いと思うんだけど~

キャバクラは行くかどーかわからんけど、

無性に酒が飲みたいなー

あーワインが飲みたい。

ワインってなんか贅沢な時間が流れるんです。

ゆっくり流れるっていうか~

キャバクラだと最強に時間早いけどねー

時間流れるスピードがキャバクラとワインバーじゃ

3倍は違うね。

さてと久しぶりに髭でも剃ってと。。



2007年07月15日 キャバクラ2 トラックバック(0) コメント(0)

台風接近

台風接近してますけど、キャバクラって暇になるんかな?

どっかのブログに、そーゆー日こそキャバクラ行けって書いてあったけど。。

行こうかなw

てかさーキャバクラ嬢出勤出来るのか?

帰りは送りで帰ればいいだろーけどー

どうせ出勤も抑えてるはずだし。。

うーん、悩む。

でも

悩んでるときって大抵飲みに行ってるんだよね。

心の中ではすでに行くの決めてるんだろーな。

お気にはいるかな~

久しぶりのキャバクラだー


2007年07月14日 キャバクラ2 トラックバック(0) コメント(0)

ワインバー

最近はお金がないんであんまりキャバクラ行ってません。

居酒屋すら行けない。


家で飲むにも困るぐらいお金ありません。

ショボーン

でも、お金が入ったら最近行くのがワインバー

いやー、ワインうまいね。

あの、東川口のウェアーハウスの並びにある「プション」いいね。

かなりいい。

最近で一番のヒットですよ。

もうちょっと金あったら高いワイン飲みたいんだけどなー

やっぱりビックリするような値段のワインって最強にうまいの?

かなり興味あるよ。

いっつも2~3,000円のワインしか飲めないからね。。

あー飲みたい。

誰かご馳走して下さいよ。

今度、キャバクラ嬢と同伴出勤にでも使おうかと思ったけど~

あいつらどーせ酒の味なんてわかんないからな。。

もったいない、もったいない。

もったいないって日本独自の言葉らしくて訳せないらしいね。

海外でももったいないっていうらしいよ。

今、環境問題とか盛り上ってるからもったいないってのがスローガンになるかもね。

そーゆーわけで、おれも環境を意識してスローガンを掲げたいと思う。


キャバクラ嬢に高いワインはもったいない。」





2007年07月10日 東川口 居酒屋 トラックバック(0) コメント(0)

会いたいな~

大好きなあの子に会いたいな。

でも、お金無いからキャバクラ行けないよ。

じゃ、お金を稼ぎましょう。

って考え正しいの?

でも男は仕事です。

愛があればなんてキレイ事を言う年じゃありません。

しっかりお金を稼ぎましょう。

あんまりお金に執着ないけど、

しっかりお金を稼ごうと決心しました。

がっぽり稼いで毎日キャバクラ~♪

いや、そうじゃなくて、

大好きな彼女と結婚して幸せな家庭を築きます。

その前にまず彼女を作らなきゃ。。

さらにその前に金を稼がなきゃ。。

その前に真面目に仕事しなきゃ。。


道のりは長い。

人生は短い。

おれは32。


。。






2007年07月10日 キャバクラ嬢2 トラックバック(0) コメント(0)

キャバクラ嬢の誕生日

キャバクラ嬢の誕生日。

みんな何あげますか?

あんまり悩まないほうがいいですよ。

悩んでもろくなプレゼント思いつかないからw

むしろイタイプレゼントしちゃう人いるからね。

キャバクラ嬢へのプレゼントって言ったらこれしかないんです。

花。

出来れば花束じゃなくてスタンド。

なぜこれがいいのか?

キャバクラ嬢って仕事を考えるとよくわかるんです。

彼女達ってプライドの塊みたいな生き物ですから、

誕生日にお花がイッパイになるっていうのは一つのステータス。

それを満たしてあげるってわけですよ。

これ実は結構効くんですよ。

まー超人気があるキャバクラ嬢なんかは、超人気があるってのは誕生日にスタンドの花がズラーっとならんじゃうレベルね。

で人気があるキャバ嬢はイマイチ効果が薄い。

そりゃそうだよね。

その他大勢のうちの一人だから。

でも、それでも変なものあげるよりは花がいいよ。

で、普通のキャバクラ嬢の場合ですが、もちろんスタンドの花なんてもらった事ないですよ。

花束すらもらった経験なんてそんなにないからね。

デカーイスタンドの花なんて届いた日には!

もう、後は想像にお任せします。

男は花なんてもらってもあんまり喜ばないけど、キャバクラ嬢もやっぱり女の子。

意外とカワイイそんな一面が見れたりします。


2007年07月09日 キャバクラ嬢2 トラックバック(0) コメント(0)

キャバクラのサイト

最近、キャバクラのサイトって増えましたよね。

仕事がらいろんなキャバクラのサイト見てるんですけど~

ちょっと前までは地方のキャバクラとかって全然ホームページ持ってなかったけど、時代はかわるものです。

私にとってはそのほうがビジネスチャンスも広がっていい事なんですが。。

今までキャバクラポータルとしてやってきたところは、大変な時代になって行きそうですよね。

まー商売なんて食うか食われるかですからね。。

昔はSEOも簡単だったんですが、本が出たり技術が知れ渡ってきたので最近は結構熾烈な戦いになって来ています。

そろそろ本気だそうかにゃん♪

孤高のNo.1を維持しようかと思う。

もう誰もおいつけない。

追いつこうとも思わない。

さらなる高みへ。


2007年07月08日 キャバクラ2 トラックバック(0) コメント(0)

キャバクラがヒマな時期

梅雨ってキャバクラはヒマなんでしょうか?

水商売はニッパチがヒマだー

みたいな事ってよくいいますよね。

2月と8月。

なんででしょうね?

てことはこの時期は忙しいのかな?

ボーナス時期だから?

おれ自営業だからボーナスないよ。。

キャバクラ行こうとしてイッパイで入れないとショボーンだよ。

そーゆー時は指名してるキャバクラ嬢が、お店に入れなくてかわいそうだからあがったらどっか飲みに行かない?なんて誘って欲しいなw

ま、絶対ないけど。。orz

忙しいときなんてキャバ嬢も疲れてるから、そんな事絶対言ってこないよね。

おまえが気を使えよって愚痴られるがオチなんで、そんな事絶対言えましぇん。

あーキャバクラ行きたいなー



2007年07月04日 キャバクラ2 トラックバック(0) コメント(0)

キャバクラ嬢のブログ

キャバクラ嬢のブログって、ホントつまらないのが多いわけです。

はっきり言ってこんなの誰が読むんだよ!って常にツッコミ入れてたくちなんですが。。

好きなキャバクラ嬢の日記だとこれが超楽しいわけです。

早く更新されないかなーなんて思っちゃったりしてw

そのキャバ嬢の顔が思い浮かぶってのが大事なんだな~なんて思う。

そーゆー意味では結構特殊だよね。

キャバ嬢のブログって。

芸能人のブログはやっぱり面白かったり、注目の人だったらアクセスってすごいと思うけど、

キャバクラ嬢のブログって、それを見た人に店に来てもらってお金を落としてもらうっていう、営業ツールだもんね。

店の延長にブログが存在しているっていうか。。

でもこれって広告という意味ではすごく大事な事なんだよね。

単純提示効果。

何度も見せる事で無意識にそれを選択させる効果があるわけですよ。

催眠にも近いよね、催眠ってよりは洗脳なのかな。

広告って洗脳みたいなものだからねw

キャバクラって感情労働とかいうけど、あの子達はえらいよね。

昼間働いて夜もって、どんだけ~

おれには無理です。

男なんかより、よっぽど働き者だよ。


2007年07月04日 キャバクラ嬢2 トラックバック(0) コメント(0)

キャバクラ貯金

キャバクラ貯金って言ってもキャバクラ行くための貯金じゃないよ。

キャバクラ行ったつもりで貯金しよーかなーと。。

今までキャバクラに使った金額いくらになるんだろーと思って計算してみると。。

高級車が数台買えます。

でもオレ今車持ってないです。

足はバスと原付。

・・・。

嫁もいません。

やっぱり貯金ぐらいないと結婚できんよね。

ってそんな事にいまされ気づいても手遅れなんだけど。。

貯金しよーかと。。

だからオレには営業しないでくれー

キャバ嬢どもー

プライベートで会いたいっていうなら大歓迎だからw



2007年07月02日 キャバクラ2 トラックバック(0) コメント(0)

