

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

勘違いか。。

結局オレの勘違いでした。。orz

恥ずかしい。。

やっぱりキャバクラ嬢はオレのことなんて相手にしてくれないんだなー

エーン

もうあれだ、無駄な金は使わん!

有意義にお金は使わなきゃねん♪

って32でやっと気づきましたが、何か?

店が休みだと全然メールも来ないしなー

ショボーン

そんなにポイントが欲しいの?

あーあーあーやんなっちゃうな!

あーあーあーあー驚いた!

キャバクラにはもう行きません!

バーにも行きません!

酒を断ってダイエットに励みます!


2007年08月14日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

あの気持ちはどこへ

あんなに大好きだったのに全然一緒にいて楽しくない。

不思議だ。

倦怠期?w

なんなんだろうなーこの感覚。

こないだまで会いたくてしょうがなかったのに、全然気持ちが盛り上がらない。

縁が無かったって事なんだろうか。

もう、あの子(キャバクラ嬢)を指名する事は無いだろう。。

あーつまんない。

新しいオキニのキャバクラ嬢を見つける旅に出ます。

2007年08月10日 キャバクラ嬢2 トラックバック(0) コメント(0)

たたら祭

たたら祭だ!ニャー

やっぱり川口っ子の祭典たたら祭に行かないわけにはいきません!

ローカルな花火大会だから比較的空いてるよね。

都内のでっかい花火大会よりね。

でも、これがあなどれないんですよ。

けっこう間近で見れるんですよね。

川口オートレース場で打ち上げるんで結構な迫力なんですよ。

打ち上げ時間直前にノソノソ行っても全然近くで見えるしー

そんなわけで花火大会を満喫して来ました。

でー

キャバクラ嬢に花火大会一緒に行こうって誘われちゃったw

エヘヘ

同伴?じゃないっぽいんだよね♪

大好きな子だから嬉しいよ。

他の指名してるお客さんゴメンネ。

でも愛し合ってるんだからしょうがないよね。


おれの勘違いじゃない事を祈ってます。。


チーン


2007年08月06日 その他 トラックバック(0) コメント(0)

今月もピーンチ!

今月早くも金が無い。。

キャバクラ行きたいなー

おーい、キャバクラ店の店長さーん

このブログで宣伝するんでタダで飲ませてー

だめ?

だめなの?

じゃー飲ませないところは悪口書くよ?

いいの?

ある事ない事書くよ。

そのかわり飲ませてくれたら、ある事だけ書く。

無いことは書かない。

これでどうよ?

だめ?

わかったよー

じゃーバーで飲んでますよ。

別にバーでも全然いいんだけどねー

どーせキャバクラ嬢落ちないし。。

あーあー


寝よ。


2007年08月02日 キャバクラ3 トラックバック(0) コメント(0)

