スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ダイエット

今、ちょっとダイエットしてるんですが

痩せてかっこよくなったね、ダイエット頑張ってって言われたよ。

好きな子にいわれたからやる気出てます。

好きな子って言ってもキャバクラ嬢ですが何か?

えー相変わらず無駄な金使ってますわー

キャバクラへの投資だけはホント回収できんわー

そろそろ諦めようかな?

といいつつ酒が入ると寂しくていっちゃうんです。

彼女がいたらいきませんよ。

キャバクラ行くからいないのかもしれませんが。

てか今、サイトをリニューアル中♪

これ結構大変なのよ。。

でもこれリニューアルさせたらマジやばいね。

キャバクラ業界の頂点獲ります!

なんちってw

そんなことはどうでもいんです。

体重が2週間で7キロ減ったけど、これって大丈夫なのかな?

1ヵ月で20キロぐらい痩せたいんですけど。

死にませんか?

ダイエットしてキャバクラでモテルぞー!

いや、そうじゃなくてw

メタボリック脱出して健康なヨットマンを目指します。

キャバクラなんてどうでもいいですよ。

どーせ、影で悪口言われてるのがオチです。


ではでは。

スポンサーサイト

2007年09月28日 ダイエット トラックバック(0) コメント(0)

酒よこせー

病んでます。。

とことん病んでます。。

酒に走っていいのか悩みます。。

依存しそー

キャバクラでも行くかなー

リタリンのニュースみて興味津々にネットで検索かけてるオレ。

かなりやばいね。

ホントなんかきっかけがあったら薬物依存しそーな勢いで病んでます。

なんだろーな、スポーツにうちこんでたと思ってたら急に・・・

躁から鬱に転落したかな?

って思いっきり暗い日記書いてるな。

冗談冗談♪

大丈夫ですよ。

いやでも酒が飲みたい。

酒に溺れたい。

2007年09月22日 東川口 居酒屋 トラックバック(0) コメント(0)

ブログ忘れてた。。

ちょっとブログをお休みしてました。。(汗)

お休みって言うか夏を満喫して遊びまわってました。

ですので、あんまり飲みネタが無いんですよー

海ばっかり行ってるんでーアハハ

って4回行っただけですが・・・

チョット海の男ぶってみました。

でもやっぱり女の子にもてるためにはマリンスポーツ大事ですよね♪

地球温暖化万歳ですよ。

一年中夏になったらマリンスポーツ出来る男はもてます!

先を見越して今のうちからw

でもキャバクラ嬢にはイマイチ受けがよくないです。

あいつら健全な遊びをよく知らないんだよね。

遊びって言ったらカラオケ、酒、ホスト、セックルぐらいのもんでしょ~

アウトドアとか全く興味ない様子。

アウトドアの興味ないんじゃなくてオレに興味ないのかもw

どーでもいいけどねっ

別にもてたくてやってるわけじゃないし~

でも若い時に船の免許取ってて良かったって実感してます。

乗り物の資格はやっぱり若いうちに取っとかないとね。

ヨカッタヨカッタ

おかげでジェット(水上オートバイ)乗り回してますよ。

キャバクラ嬢はホント太陽の下で遊ばないからな~

ツマンナイ

キャバクラ嬢は昼間は遮光のカーテンの部屋でねてるもんですが、

おれのお気に入りのあの子をどうにか更生させて一緒に遊びに行きたいなー

それを夢みて今のうちに技を磨いておかなきゃっ

ハイ、結局もてたいですが何か?


2007年09月05日 キャバクラ3 トラックバック(0) コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。