

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

良いお年を~

今年はホント最後まで良く飲んだ年でした。

彼女は相変わらず出来ず。。

ま、いいけどね。。

諦めてますからw

オレと付き合おうなんて女はソートー見る目ないね。

来年はチョット酒を控えて

マジメに仕事して

もうちょっと稼げるようにして

貯金もして

まともな人生歩もうかな。

キャバクラ関係も疲れたんで、

サイト売却しちゃおうかな~

なんて事も思案中。。

今年一年ご迷惑をおかけしたみなさん、

この場をお借りして誤ります。

サーセンデシタ !!!

来年も面倒みてね♪

では

良いお年をお迎え下さい。


2007年12月31日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

中野のキャバクラ

中野のキャバクラって前からちょっと行ってみたかったんです。

気になってはいたんです。

知り合いの店があったりしてて。。

正確には知り合いの知り合いなんですがね。

今年中には行きたかったんですが、

結局もう行けないな。。orz

新年の頭にでも一度行こうかと思っています。

今年もあとわずかですが、今年はだいぶキャバクラに行きました。

あくまで仕事ですが。

来年はあまりキャバクラに行かないようにしよう。

行かなくても仕事が成立するようにしよう。

お酒の量も減らそう。

と言っても。。

来年は来るであろうガールズバーのブームを考えると

来年もガツーリ飲む事になりそうです。

まっいいけどね。

ガールズバー来るかな来ないかな。

いや、必ずバールズバーブームは来ます。

新年一発目は中野のキャバクラかー

楽しみ♪


2007年12月27日 中野のキャバクラ トラックバック(0) コメント(0)

ハッ!禁酒。。

えーと。。

今、自分のブログを見て思い出しました。。

おれ、禁酒宣言してたんだ。。

すでに忘れてガッツリ飲んでました。

んー。。

マイッカw

でも、

キャバクラには行ってません!

って別にえばるような事じゃありませんが。

でも、今度は本当に年内は禁酒します。

金無いからw

強制的におとなしくなります。

キャバクラ行きたいな~

キャバクラじゃなくても

最近、ガールズバーがブームの兆し。

この辺にもいっぱい出来ればいいのに~

年内まだ日記かくかわからんので、

いちよー


良いお年を。

2007年12月25日 東浦和 トラックバック(0) コメント(0)

年内禁酒

年内禁酒します。

こう毎日毎日飲んでたら仕事は進まんし。。

マジメに仕事して~

お正月は飲むぞ~

って結局酒かいってツッコミはいりません。

とにかく年内の心残りな部分を全部片付けてと、

来年も楽しくお酒を飲めるようにとw

たまには酒も抜かないとさ~

体に酒に対する耐性が出来るんかな?

全然酔えないんだよね。。orz

キャバクラは女の子がつくから昔から

あんまり酔えなかったけど。。

最近は居酒屋でも酔えなくなってきた。

やばいね。

肝臓が強いんだろうけど。。

きっと無理してるね。

沈黙の臓器、肝臓。

いつもありがとう肝臓さん。

でも年内はゆっくり休んでね。

キャバクラはどうせ混んでるから行かないけど~

ま、仕事しますわー



バイバイ、お酒タン。


2007年12月20日 東浦和 トラックバック(0) コメント(0)

眠い。。

眠い。。

仕事が忙しくてとにかく眠い。。

酒ばっかり飲んでたツケが年末にどっと押し寄せています。

めんどくせー

しかも、イライラしてるとこにキャバクラ嬢から営業電話&メール。

もう勘弁して下さい。

イライライライライライラ

仕事が思うように進まないよー

あーもう寝ちゃおうかな~

18日は落語見に行く予定だからその前に終わらせたい。。

とにかく終わらせたい。

終わってくれ。。

助けてー

こんな時に彼女がいたら励ましてくれるのかなぁー

なんて考えてしまう。

あー

イライラ

2007年12月17日 キャバクラ嬢 トラックバック(0) コメント(0)

歌舞伎町 Now

歌舞伎町の有名キャバクラのNow(ナウ)に行ってきました~

さすがレベル高いっす!

一条葵ちゃんは忙しそうにあっちのテーブル行ったりこっちのテーブル行ったりしてたー

当然フリーのおれの席なんて着くわけないっす!

でもかわいいかったー

一条葵ちゃんって、いっつも思うんだけど写真写りよくないよね。。

実物の方が全然かわいい♪

あ、以前歌舞伎町で偶然見かけた時に思いました~

いい女と飲むと、なんでこんなに酒の味が違うのかなー

これ不思議。

でも一条葵ちゃんがいなくなったらこの店って誰がいるの?

って気もする。

一度どんな接客するのかテーブルに着いて欲しいなー

ま、どんなに暇な時でもフリーの席に着くことは無いだろうな。。orz

だからってキャバクラでWeb指名するのってオタクっぽくてしたくありません!

なんか恥ずかしいよ。

そのうち仕事でご一緒したいな^^

と妄想しつつ今日の日記おしまい。

2007年12月10日 歌舞伎町 トラックバック(0) コメント(0)

飲酒運転

運転は絶対いけないよね!

そんな事はいわれなくてもわかってますよね。

だから地元のキャバクラ行くときも自転車で行ってるよ♪

でも

何で来たの?

って聞かれて

チャリ

って答えると笑われるよ。。orz

いいじゃん別にw

いやそんな事じゃなくて。。

自転車も飲運転だめじゃないですか~

取り締まりは、この辺じゃしてないけど。。

自転車はいいと思うんですが、ダメですか。

てかね

そろそろ21世紀になってだいぶたつしー

自宅まで自動で帰れる車ぐらい作れるでしょ~

いつになったら出来るの?

子供のころ想像した21世紀は車にタイヤはついてなかったはずなのに。。

意外と進歩しないものなのね。。

でも携帯がこんな事になるのは全然想像つかなかったけど

どんどん飲も厳しくなってそのうち飲歩行も禁止になるんじゃないか?

いつになったら車でキャバクラに行ける日が来るんだろ~



2007年12月02日 その他 トラックバック(0) コメント(0)

