

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

携帯

全然、関係ない話なんだけどさー

携帯電話の値段って高くなったじゃないですか~

別にそれ自体はいいんだけどー

だったらカメラとか余計な機能いらねーから!

って気がするのはおれだけですか?

なんか当たり前になってるけどさー

おれ携帯のカメラなんて一切つかわねーし!

写真撮ったことねーぞ。

別にデジカメ持ってるし。。

その分、安くしろやっ!

無駄なんだよ!


って愚痴はこの辺にしてw


キャバクラ嬢って昔はさー

ドコモ以外ってまずいなかったよね?

最近はソフトバンクとかAUもいるけどねー

ただそれだけ。

ドコモってブランドもそろそろ終りでしょうか。


以上。


2008年01月28日 その他 トラックバック(0) コメント(0)

求人 東浦和 アルバイト バー

よく行く東浦和バーでバイトの女の子募集してたな~

あーあの子辞めちゃうのか~

残念です。

バイトの求人募集ってあんまり来ないらしいね。

やっぱり少子化の波がこんなところにも?

それとも売り手市場だから、こーゆー小さい地元のお店には人が集まらなくなってるのでしょうか?

まーでも、ここのバーは面白いしねー

最強に楽しい職場だと思うんだけどね。

もし、働きたい人はお店に電話してみてねん♪


求人 東浦和 BAR BULLDOG (バー ブルドッグ)

2008年01月20日 未分類 トラックバック(0) コメント(10)

キャバ嬢の誕生日

めんどくせーなー

ツイツイ

酔っ払ってると余計な約束しちゃうんだよねー

キャバ嬢の誕生日に同伴する約束。

最強、メンドクサイ。

明日、忙しいのになー

あー

でも、年に1回だからお祝いしてやるか。。orz

お水の女の誕生日ってなんでこんなに祝おうって気が起きないんでしょうか?

営業されるからかな?

自分の誕生日の時にお祝いしてあげるからお店来てってのも意味ワカランけどねw

なんで金払って祝ってもらわなきゃいけないんだっつーの!

祝ってくれるっていうならタダにしろよ!

世間の常識は水商売には通用しまへん!

2008年01月17日 キャバクラ嬢2 トラックバック(0) コメント(0)

今年次に行くキャバクラ。

今年一発目のキャバクラは中野でしたが、

次は吉祥寺のキャバクラに行ってみようかなー

なんか中央線沿線のキャバクラにはまってますw

なんかあの辺って生活圏内じゃないから全然行ったことなかったけど

実はけっこうレベル高いんじゃないかと。。

まー歌舞伎町に行く子も多いんだろうけど。。

ちょっと探検してきます♪

八王子も興味あるなー

2008年01月11日 中野のキャバクラ トラックバック(0) コメント(0)

中野キャバクラ LIONEL(リオネル)

今年の初キャバクラは中野のLIONEL(リオネル)に行ってきました。

この店、噂には聞いてたけど流行ってるね~

まだオープンして一年たってないなんて思えないよ。

勢いのある店はやっぱり違うね。

女の子も結構レベル高いし。

思ったより箱がちっちゃいのは意外だったけど。

あ○りちゃんがかわいかったな~

キャバクラが当たりだったので今年はいい年になりそうです。

2008年01月07日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

誕生日

今日で33になりました。

いつから誕生日ってこんなに憂鬱な日になったのかな~

たぶん30才の誕生日からだと思う。

全然嬉しくないもんなー

キャバクラ嬢からお祝いメールが来たよ。

さすが仕事出来る子は違うね。

あー憂鬱で何もする気になれないけど。。

どっか飲みにでも行こうかなー

あと自分にご褒美でも買いに行こうかなー

ご褒美あげるほど、頑張った記憶もないけど。。

彼女でもいれば有意義で楽しい日にでもなるんでしょうか。

とりあえず

出かけてみよう。

何かいいことあるかもしれないからw

2008年01月05日 キャバクラ3 トラックバック(0) コメント(0)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

今年も飲むよ~

とりあえず新年初飲みは。。

東川口のげんで飲みました。

お正月セット2,000円頼んだんだけどさー

量が多いーorz

たぶん正月だしサービス精神旺盛なんだろうけど。

酒飲みがそんなに食べるかよ。。って感じ。。

最後のお雑煮は食べれませんでした。

でも、美味しかったですよ。

いつまでやってるかは知らんけど、行ったかたはお勧めです。

えーとそれから今日から東浦和の居酒屋・バーのブルドッグやってるんだよねー

行こうかと思ってたけど、

明日、朝はやいしやめとこー

残念です。

たぶん常連が集まってるんだろーなー

明日は朝早くから車で宇都宮行ってくるんだけどー

帰りUターンラッシュなんだよねー

もう、泊まってきちゃおうかな~

そしたら宇都宮のキャバクラにもデビューして帰ってこれるんだけどなー

そんな感じでボチボチ、仕事も始まってきました。

今年はブルドッグ行く事が多くなりそうだなー

なんか居心地いいんだよね~

初ブルドッグは10日以降になっちゃうかなー

残念です。

2008年01月03日 東川口 居酒屋 トラックバック(0) コメント(0)

