

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近のオレ

酒を飲まないとすこぶる調子がいい。

毎日ドラムを叩いて過ごしています。

酒なんて合法ドラッグと一緒だよね。

頭悪くなるし。

いいことないよ。

タバコも吸わないから健康だ。

でも、今までさんざん酒飲んできたから、

お酒の付き合いがメインの人とは

まったく会わなくなるね。

ちょっとさびしす。

ま、出会いもあれば別れもある季節って事で、

いちばん寂しいのはキャバ嬢と会えなくなった事かな。。

基本的に引きこもりなんで人と会わないから

人と話さないし

ましてやかわいい女の子となんか話す機会ありませんよ。

それをカバーしてたのがキャバクラだったのに。。

社会との接点がなくなったような気持ち。。

誰か~営業でいいから電話してくれ~

寂しいな~


2008年03月20日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

飯を食らう


酒やめたんで、バーに飯食いに行ってます。

飯食うだけなら、いくらでも店はあるんですが・・

なんとなく話し相手がいるバーへ

飯食って

常連とかマスターと食っちゃベッて

何気に数時間いる。

酒飲んでないのによく間が持つとオモタ

でもさー

ヨッパッピーの相手するのがたまにツライ

常連だから無碍にもできんし・・・

同じ事何回も言うし・・・

からんでくるし・・・

帰りたくても帰さないし・・・

あとタバコ吸うやつが多いのもきつね。。

じゃーいかなきゃいいんだけどねw

ツイツイ

意外と寂しがり屋だったのかもw

最近、キャバクラも行かないし、

ホントにバーでも行かなかったら

人と話さないもんなー

東浦和ほかにもバー出来ないかな~

今流行りのガールズバー希望!

激しく希望!

あっ、でも酒辞めたんだ。。orz

ガールスレストランバーにして下さいw

2008年03月10日 東浦和 トラックバック(0) コメント(0)

歌舞伎町 Laputa

先日、久しぶりに歌舞伎町のキャバクラに行きました。

やっぱり歌舞伎町のキャバ嬢が一番かわゆいなーw

あ、酒は飲んでませんよ。

禁酒は継続中です。

まーつきあいでグラスについであるビール1cmぐらいは飲みましたが。。

打ち合わせのあとに歌舞伎町のキャバクラ行ったんです。

歌舞伎町のLaputa海月 椎那(ミズキ シイナ)ちゃんかわいかったな♪

打ち帰ってから、しーなちゃんからメール来たの。

あ、別にいちいち営業メールに喜ぶほどウブじゃないっすw

ラピュタのしーなですって、かわいいなー

それは置いといて

ラピュタ?

あーラプタって読んでた。。orz

アブナイアブナイ(汗)

最近、歌舞伎町に行ってないから店名よくわかんなくなってんだよね。

もうちょっとで恥かくとこだったw

営業メールに救われることもあるんですね♪

営業メールにレスすること、ほとんど無いんだけど、しーなタンかわいいから返事書いちゃったーw

キャーw

ま、何にも期待してないけどね。

ハハハ




2008年03月03日 歌舞伎町 トラックバック(0) コメント(0)

