

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

iPhone

あんだけiPhone欲しかったのに・・・

今となっては全然欲しくないww

やっぱり携帯は防水じゃないとダメだよ。

おれ海の男だしw

Gショックみたいな携帯あるじゃんっ

あれ買おうかと思ってます。

結局iPhoneなんてただの流行ものだったのかな。。

まー将来的には間違いなくPCの代わりになるだろうけど。。

ネット見るだけの人にはパソコンは敷居が高すぎるよね。

安いPCも結構出てるけど、プロバイダーに加入することとか考えるとやっぱり携帯だろーねん♪



2008年07月25日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

iPhone

もうすぐ発売のiPhone

メッチャ欲しい!

キャバクラでキャバ嬢に自慢したい!w

まーたいした自慢にはなりませんが。。


いや、そんな事よりさー

iPhoneってアクセサリーいっぱい出てるじゃーん

防水ケース作ってくれよー

海とかスポーツしながれでも気にせず使えるやつ!

そしたら絶対買うから!

防水携帯とかいらねーよ、ホント。

防水ケースがあれば問題ないんだから。

折りたたみの携帯の時代じゃないっつーの。

防水ケース!防水ケース!防水ケース!防水ケース!防水ケース!

appleじゃなくていいんだからどっかのメーカ出してくれ!

頼む!!!

2008年07月02日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

