

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キャバクラ嬢ブログ

キャバクラ嬢のブログってさー基本的に恐ろしくつまんないよね。。

なんであんなにつまんないの?

もうちょっとさー起承転結とかさー

話にオチつけるとかさー

すっごい情報とかさー

業界ネタとかさー

みんなが興味もつようなこと書けないのかなー

「今日はお仕事休みでうちで洗濯してましたー」みたいなのって

だから何だよ!ってつっこみ入れちゃうのはオレだけでしょうか?

ホント眠くなるわー


じゃー見なきゃいいんだけどねw

見ちゃうのw


2008年11月26日 キャバクラ嬢2 トラックバック(0) コメント(0)

酒への欲求

酒が好きなのは間違いない。

間違いないんだけど。。

テレビで脳が萎縮するとか見ると萎える。

なんかドンドン御馬鹿さんになってるような気がして。。

もともと頭悪いのになw

脳が萎縮しない酒ってないのかねー

健康にいい酒ね。

飲めば飲むほど健康になる酒。

養命酒?

あれ酔うのかね?

美味いのかね?

バーのカウンターで養命酒・・・

飲めないな。。

おじいちゃんかっ!って言われそうw

養命酒飲んだことある人いる。

やっぱあれストレートで飲むのかね?

キャバクラで養命酒ボトルキープしてみようかな。

ウケ狙いでw

ウケない?

ですよね。

2008年11月14日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

