

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

尾道のスナック

久し振りの尾道に行ってきました。

小型船舶の免許取って以来だから、もう5年も経つんだな。

なんて思いつつ。。



尾道のイメージと言えばラーメンと海、尾道海技学院ぐらいでしょ?

実は尾道に繁華街があるって知ってました?

まー都会の繁華街ってほどではないんですが、スナック街があるんですよ。



当時、飲みに行ってたスナックの名前すら思い出せないまま、ウロウロ。。

あーなんか思い出して来た。。

ここだ、ここ、ここ!

スナック Paradise(パラダイス)

ここのママが当時超美人で…



夜になるのを待って行きましたよ。

スナック パラダイスへ

ママも全然変わってないし、ほんと楽しかった。

来てよかったw

久し振りに癒された感じ。。



ここの接客を東京のダメキャバ嬢に教えてやりたい!

また、いつか来よう。

美人ママに会いにw


2009年01月11日 未分類 トラックバック(-) コメント(-)

