スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

世の中どうなってんだ!!

誰がこんな世の中にしたんだっ!

と、つい叫びたくなるニュースばっかりだっ!



特に日本の貧困問題!

どうなってんだっ!



20代でホームレスになるような人がいる世の中になってるのに・・・

みんな、無関心。



普通にキャバクラで飲んでるわけよ。

いや、キャバクラがいけないってわけじゃないけど。。



もうちょっと、世の中のこと考えようぜっ!

自分がよければ、どうでもいいんかい?


貧困層がどんどん拡大しているってことはだよ。

いずれ自分も貧困層に入るってことなんだよ。


そのくらいわかろうよ。


自分は大丈夫だと思ってるでしょ?


もう、あなた貧困層に入ってませんか?

気づいていないだけで。。


早く気づこうね。


そして、もうちょっと福祉が充実した社会を目指しましょうよ。

それまで、キャバクラを封印して、社会活動に専念しますっ!!


スポンサーサイト

2009年12月19日 その他 トラックバック(-) コメント(-)

今年も、あと半月ですか。。

なんか最近、クリスマスとか年の瀬に彼女がいないのに慣れすぎて、なんとも思わなくなったな。。


年末でも、普段となんら変わらん。


草食男子って、こーゆーこと?


違うの?


どーでもいいけど。


年あけると、また一つ年とるなー


あーやだ。


年明けと、誕生日がほぼセットだからなー


キャバ嬢から、お祝いしてあげるから店来てとかいう、訳のワカラン営業メールくるんだろーなー


自分で金だして祝ってもらうなんて、アホ過ぎる。


来年は、キャバクラには行きません!!!


と、決意してみるテスト。

2009年12月14日 未分類 トラックバック(-) コメント(-)

生活保護

キャバクラと生活保護って関係なさそうで、関係あるんだよね。



母子家庭のキャバ嬢が、生活保護費の不正受給ってよくある話。



年の瀬で生活に困窮している人が増えているけど、本当に困っている人が生活保護を受けられないということがないようにしてもらいたい。

役所の水際作戦で、あなたに払う生活保護費は無いなんて言うケースワーカーがいるらしいけど、そんなこというケースワーカーに払う給料は無いと逆に言いたくなる。

2009年12月11日 その他 トラックバック(-) コメント(-)

泣きながら生きて

ゥェ―(Ω△Ω)―ン


泣きながら生きて





箱ティッシュ持っていって正解だった

どこが泣けるって聞かれても、全部泣けるとしか言えん。




映画館のあちこちから、すすり泣く声が。。

目を腫らして映画館を後にする人々。。



これほど素晴らしいドキュメンタリー作品を見たことがない。

この作品に出会えて良かったと心から思える。



この作品を制作した番組スタッフならびにフジテレビ、そして、この作品を、再度、世に出すことに尽力した慶応大学4年、中村俊喜(としき)さんに敬意と感謝の気持ちを表します。


ありがとうございました。


http://nakinagara.net/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1509201



目腫らしてキャバクラ行かなきゃならないじゃなか。。


2009年12月03日 未分類 トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。