

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネットカフェ規制条例に反対します。

ネットカフェ利用に身分証の提示が義務づけられる条例が提出されようとしている。


別に身分証が無いわけではないが、どんどん管理社会になっていくのが嫌だ。

キャバクラ嬢の中には、地方から歌舞伎町に流れてきてネットカフェで寝泊まりしながら、頑張って生きている者もいる。

住所が無いために身分証が作れない者もいる。


ネットカフェ規制条例またの名を市橋規制条例

市橋を取り逃がしたツケを私たち国民が払うのか?

いつも犠牲になるのは、弱い者たちだ。

いつも犠牲になるのは、社会の中で必死に生きている者たちだ。

身分証を作れない者たちは排除されることになるのを、黙って見てはいられない。



ネットカフェ規制条例に強く反対します。



ネットカフェ規制反対デモ
2010年3月13日(土)14時出発
新宿・柏木公園集合


2010年03月08日 未分類 トラックバック(-) コメント(-)

キャバクラとは?

キャバクラとは、時間制で料金が・・・



いや、そうじゃなくて。



最近、左よりの人と話すことが多いんだけど、キャバクラとかの性風俗ってジェンダー的な考え方の人にとっては悪そのものらしいのよね。



あぶねー



早く言っといてくれないと。。

そうゆうことは。。



言っといてくれないと、ついキャバクラのブログ書いてますとか、サイト作ってるんですとか言っちゃうじゃないか。。

そんなこと言おうものなら、即裁判が始まるよ。


怖い怖い(汗)



そーかー、キャバクラに行く人がいるから、女性がキャバクラで働かなきゃいけないっていうロジックなのか。.




2010年03月03日 未分類 トラックバック(-) コメント(-)

