

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大阪のキャバクラ

大阪のキャバクラめっちゃ行きたいけど一歩が出ない。

そろそろ大阪滞在がひと月になるんだけどねー

うーん、どうしたもんか。

別に行かなくてもだいたい想像はつくが。。

でも行きたい。

やっぱり、キャバクラー行きたいよー

関東に帰る直前にでも行くかなー



2011年04月20日 大阪 トラックバック(-) コメント(-)

水商売

この状況で水商売の売り上げが落ちていることと思う。

自粛ムード?

自粛しろとか自粛をやめろとか、そんなもんは自分で決めると言ってやれ!

こんなくだらない世界で、何も自粛する必要なんかない。

自粛するべきは、支配者達の抑圧だ。

私達は、自由だ。

支配者たちの言いなりにはならない。

キャバクラに行くのも行かないのも自由。

あなたがキャバクラに行こうが行くまいが何もかわらない。

抑圧に対抗しよう。

私達は、言うこと聞くよなやつらじゃない。

とことん行こう。

突き進もう。

抑圧を打破するために


2011年04月08日 キャバクラ4 トラックバック(-) コメント(-)

