

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

縁(えにし)

記念すべき第一回目のブログの書き込みなんですが、まぁ~自己紹介なんて下らないものは省かせて頂きます。


どこにでもいる、のん兵衛のオヤジですから。。



だいたい酒飲みっていうのは、ある程度飲む場所ってのが決まっていると思う。
近所の居酒屋だったり、お気に入りのおねーちゃんのいる店だったりと。


そーゆー私も例のもれず、たいてい決まっている。


なぜって、初めての店ってのはどーも落ち着かない。
酒が何が置いてあるのかわからないし、メニューもなんだかその店独自のメニューなんてのがある。

マグロとアボガドのなんとか風
みたいな。。


これがまた、たいていイメージと違ってがっかりする。
かなり量がすくなっかたりする。

女子かっ!って突っ込みたくなる。


じゃ~いっつも行ってる店に行けよって言われても、そうは行かないのが酒飲みの難しいところなわけ。
雰囲気が違うとまた酒の味も変わってくるわけでして。。


前置きが長くなりましたが、今日は東川口の駅から徒歩1分のえにし)ね、うん、ここ行きました。

焼酎自慢の最近よくあるお店ね。

普段安い酒しか頼まないけど、ちょっと奮発して鳥飼(とりかい)なんて頼んだりしてね。
まぁ~高いって言っても1杯650円だったかな?たいした事はない。

普段立ち飲みなんかで飲んでる私にしては大奮発なわけよ。
だって普段はもっとでっかいグラスになみなみ注がれてくるんだから。
しかも350円ぐらいだから。

そうしてると、ちっこいおしゃれな湯呑みにそそがれてくるわけよ。

つまみには、とりあえず冷やしトマトね。
これが不味いところに今のところあったたこと無いから。

061130_1950~0001.jpg


う~ん、うまい。


あえてちっちゃく心のなかの叫びだからw


まっ、どこで飲んでも最初の1杯なんてものは美味いもんなんだけど。
この店はなかなか良かったね。
ちょっと今後もひいきにさせてもらうよ。

女の子とデートにも使える感じですな。
といっても、おれの場合は同伴出勤ぐらいにしか使い道ねぇ~な。。orz

31才独身。。


2006年11月29日 東川口 居酒屋 トラックバック(0) コメント(43)

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年07月07日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年07月13日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年07月22日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年07月23日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年07月26日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年07月27日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年07月30日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年08月01日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年08月03日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年08月04日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年08月06日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年08月12日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年08月14日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年08月15日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年08月16日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年08月17日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年08月21日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年08月22日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年08月24日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年08月25日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年08月27日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年08月29日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年08月31日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年09月01日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年09月02日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年09月03日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年09月04日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年09月05日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年09月06日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年09月07日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年09月08日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年09月09日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年09月10日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年09月11日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年09月12日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年09月13日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年09月14日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年09月15日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年09月16日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年09月17日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年09月18日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年09月19日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年11月07日 編集












管理者にだけ公開する

