スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

今年も飲むよ~

とりあえず新年初飲みは。。

東川口のげんで飲みました。

お正月セット2,000円頼んだんだけどさー

量が多いーorz

たぶん正月だしサービス精神旺盛なんだろうけど。

酒飲みがそんなに食べるかよ。。って感じ。。

最後のお雑煮は食べれませんでした。

でも、美味しかったですよ。

いつまでやってるかは知らんけど、行ったかたはお勧めです。

えーとそれから今日から東浦和の居酒屋・バーのブルドッグやってるんだよねー

行こうかと思ってたけど、

明日、朝はやいしやめとこー

残念です。

たぶん常連が集まってるんだろーなー

明日は朝早くから車で宇都宮行ってくるんだけどー

帰りUターンラッシュなんだよねー

もう、泊まってきちゃおうかな~

そしたら宇都宮のキャバクラにもデビューして帰ってこれるんだけどなー

そんな感じでボチボチ、仕事も始まってきました。

今年はブルドッグ行く事が多くなりそうだなー

なんか居心地いいんだよね~

初ブルドッグは10日以降になっちゃうかなー

残念です。

2008年01月03日 東川口 居酒屋 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

