スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近の飲み事情

最近、キャバクラには全然行ってないな~

バーと居酒屋ばっかりです。

でも

バーに行くとなんかいろんな人と知り合いになれて楽しい。

先日も某社長さんと知り合いました。

とても、凛々しい女性社長さんです。

次は男に生まれたい!って言ってました。。

いろいろ大変なんですね。

でも、男以上に男っぽいですよw

バーで一杯おごってもらいました。

女性にバーでおごってもらったのはこの世に生を受けて初めての経験でちょっと面食らいましたw

でも、このハッキリした感じはとても好きな感じのかたでした。

なんか最近の人って何でも物事を上手くまとめるが絶対的な価値で自分の意見をいわない人が多かったり、男はみんな優しいやつばっかりだったりと、なんかそんなのに凄く不満をもっていたんですが、吹き飛ばしてくれました。

言う事は言う。

ちょっと惚れましたw


2008年02月06日 バー トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

