

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

酒やめよー

酒をやめようと思う。

特に何かあったわけではないけど。

禁酒宣言をしてやめれない事は多々あったけど、

今度はやめれそうだな。

もう、一生酒飲まないかもしれない。

タバコをやめたときもこんな感じだった気がする。

なんかさびしいんだよね、酒飲んでても。

楽しいって言えば楽しいんだけど、

なんかこのままじゃいけない気がして。。

酒をやめたから、どうってわけじゃないんだけど、

何かを変えたいと思ってるのかもしれないな~

今年は海にいっぱい行って心をキレイにしようかなw

仕事でキャバクラ行く事はこれからもあるんだけど、

酒はやめよう。

2008年02月10日 東浦和 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

