

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

素面でバーへ

酒やめたんで素面でバーへ。。

マジつらい。。

いや、、

酒飲めないのがつらいんじゃなくて。。

素面で酔っ払いの相手するのがw

常連と話すのはいいんだけどさー

こっちも酔っ払ってればいいんだけど、

素面じゃキツイわー

そう考えると

マスターすげーなー

毎日こんなウザイ客の相手してんだもんなー

おれは疲れちゃってだめだ。。

バイトの子も大変なんだななんて改めて思った。

あいつは別にいいかw

キャバクラ嬢はもっと大変なんだろうな。

こんどから常連がいない日を狙って行こう、これからは。

おれもメンドクサイ客だったのかな?

間違いないな。

でも酒飲まないと、やけに毎日やる事あるな。

不思議と。

2008年02月17日 東浦和 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

