

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

禁酒継続中

おれってヤパーリ意思の強い子だったんだなー

やれば出来る子だよオレってw

10日から禁酒してるからもう半月でしょ~

全然、酒飲みたいと思わないもんねー

マジでもう生涯飲まないカモ

29日に打ち合わせがあるんで

そのとき間違いなくキャバクラ行くんだよねー

そこで飲まなきゃホンモノだね。

でも

禁酒って言っても

ホントは嗜む程度には飲もうと思ってたんだけどなー

酔うためには飲まないっていうか。。

そのお酒の美味しさを味わう程度には飲もうかと。。

なんか自分でイイワケしてるようで嫌なんだけど。。

コップいっぱいだけとかね。。

いや全然酒は飲みたくないんですよ。

いやホントにw

食品と同じレベルでねw

味わうっていうの?w

だから高い酒とかしか飲まないけどね。

そーゆーことでお願いします。

2008年02月27日 東川口 居酒屋 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

