

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近のオレ

酒を飲まないとすこぶる調子がいい。

毎日ドラムを叩いて過ごしています。

酒なんて合法ドラッグと一緒だよね。

頭悪くなるし。

いいことないよ。

タバコも吸わないから健康だ。

でも、今までさんざん酒飲んできたから、

お酒の付き合いがメインの人とは

まったく会わなくなるね。

ちょっとさびしす。

ま、出会いもあれば別れもある季節って事で、

いちばん寂しいのはキャバ嬢と会えなくなった事かな。。

基本的に引きこもりなんで人と会わないから

人と話さないし

ましてやかわいい女の子となんか話す機会ありませんよ。

それをカバーしてたのがキャバクラだったのに。。

社会との接点がなくなったような気持ち。。

誰か~営業でいいから電話してくれ~

寂しいな~

2008年03月20日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

