

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やっと酒。

今日は久しぶりに酒が飲めます。

うふっ

しかもお気に入りの女の子と

アハッ

むこうからさそわれちゃった

でへへ

っていってもオレになんか聞きたい事があるらしくって。。

まいっかw


というわけで、珍しく渋谷にお出かけです。


いちようお風呂入ってキレイキレイしとかないとw

何があるかわからないからね♪


一緒に食事する約束はしたけど、何食べようかな?

女の子とデートなんて久しぶりすぎてよくわからん。。

どうする?

どうする?おれ!

ライフカード

って感じで。。


とにかく久しぶりにおいしい酒が飲めそうだw


結果はまた後日♪♪♪♪♪



2007年01月19日 渋谷 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

