

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

酒への欲求

酒が好きなのは間違いない。

間違いないんだけど。。

テレビで脳が萎縮するとか見ると萎える。

なんかドンドン御馬鹿さんになってるような気がして。。

もともと頭悪いのになw

脳が萎縮しない酒ってないのかねー

健康にいい酒ね。

飲めば飲むほど健康になる酒。

養命酒?

あれ酔うのかね?

美味いのかね?

バーのカウンターで養命酒・・・

飲めないな。。

おじいちゃんかっ!って言われそうw

養命酒飲んだことある人いる。

やっぱあれストレートで飲むのかね?

キャバクラで養命酒ボトルキープしてみようかな。

ウケ狙いでw

ウケない?

ですよね。

2008年11月14日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

