スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おさかな つきじ

最近、東川口まで飲みにいかなくなりました。

年かな。。orz

めんどくさくてっ!w



いや、実はね近くに安くて美味い店みつけちゃってさーw

特にこの寒い季節は日本酒をクーッと飲みたくなるわけです。

そして赤身の魚をつまみにね♪



いやでもね。。

魚がありゃいーってわけじゃないわけよ。

当たり前だけど。

美味くないとね。。



こんなへんぴな所に美味い店なんて無いとあきらめてたよ。

てか全然気付かなかった。。

もう店出来て9年もたってたのねw

しかも安い。


地元の人は一度は行って欲しい。

この値段ならちょっと遠くても来てほしい。

他の店行くのアホらしくなるからw


おさかな つきじ
048-295-3038
川口市北原台3-17-20


おさかな つきじ (日本酒 / 東川口)
★★★★★ 4.5

2008年12月21日 未分類 トラックバック(-) コメント(-)

