

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お気に入りのキャバ嬢

最近、お気に入りのキャバ嬢がいて指名してるんだけど、どーもおかしい。

リアクションがうすいんだよねー

普通のキャバ嬢がするリアクションは一切なし。



普通、指名で行くと…

「来てくれたのーありがとー♪」とか

「久しぶりー♪会いたかったー♪」とか

一言目ってだいたいこんな感じでしょ?

別に普通じゃない?

彼女の場合。。

そーゆー会話は一切なく。。

「今日昼間、こんな事があってむかついたー」みたいな

なんかおかしいよね?


営業メールも、ほぼ一行で終わる。

「何してんの?」

ん?営業のつもりか?

って思う。


単におれに興味が無いだけなのか。

別にいいけど。

興味なくても興味あるふりぐらいして欲しい。

いちよー客だからw


でも、なんか面白くて指名しちゃうんだよねー

次はどんなリアクションするの?みたいなw


良く言えば擦れてないんだろーねー

オレに興味が無い事だけは間違いないけどねwww


2009年02月23日 キャバクラ嬢2 トラックバック(-) コメント(-)

