スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新年会、そして。

昨日は新年会に行って来ました。

昔一緒にWebの勉強をした仲間と

これがとっても楽しい!

女が5人で男が一人というハーレム状態w

ただ年齢層がじゃっかん高め。。

&3人は主婦。。

主婦だからやっぱりはじけられないし、

朝までとか絶対無理なわけw

当然飲み足らないのね。。

のみの私としては。。

で、

やっぱり帰りはキャバクラですよ。

しょうがないと思う。

しかも今日はお気に入りの子が出勤してるは事前確認済み。

ま~この時点で最初から行くつもりだったわけですが。。w

やっぱりカワイイなぁ~

20才の女の子は何してもかわいい。

それに比べて30過ぎるとホントみんな素直じゃなくなるねw

でも若くてもムカつく女もいるんですよ、

バカなのかな?

ゆとり教育の弊害っていうか失敗作みたいな女も

なぜかキャバクラで働いているわけですよ。

おまえこの仕事向いてないよ!

ってのど元まで出掛かってるんだけど大人だから言いません。

えぇ言いませんよ。

バカが隣にいるとホント時間の過ぎるのが長いこと。。orz

お気に入りの子との数時間はあっという間なのにな。。

思い出すよ。

学校の授業を

一時間過ぎるのがどんだけながかったか。。

時計を見ても1分しかたってなかったりして。

しかも気をつかってこっちが話しかけたりしなきゃいけないわけよ、

なんで客のオレが気を使ってんだよ。

もうバカかとw

金もらってお前なにしてるの?って聞きたいw

座ってるが仕事じゃないぞとwww

そーゆー女に限って

能書きだけは、いっちょまえな事いうわけですよ。

ウチのお店昔のほうが雰囲気よかったとか。。

なんでお客さんって口説くの?とか。。

自分中心に世の中回ってんだろうな。

宗教でも入って修行して来い!

私なんか毎回祈ってますよ。

頼むからオマエだけはつかないでくれって!!!


2007年01月27日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

