

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

歌舞伎町セレネ

昨日は5周年イベントをやってるの歌舞伎町のセレネに行って飲みました。

値段も立地も違う東川口のキャバクラと比較したってしょうがないですよ。

でもなんでこんなにレベルが違うんでしょうか?

いや、東川口のキャバ嬢もカワイイんですよ。

かわいいです。

たしかに。

でも

でも

歌舞伎町には夜の蝶が集まるおいしい蜜があるんでしょうね。

おいしい蜜ってたぶん金だけどw

時給も東川口の倍以上もらってるんだろうしあたりまえなんだけど。。

ほんとにカワイイね♪

お人形さんみたいだよ。

人形は顔が命だからね。

ホントいい女の笑顔はヤバイ!

超いやされる



酒ウマー!

一日中でも見てられるよ。

ウンウン

それに比べてイタイよ。

東川口の○○○○完全にオワテル

目合わせたくないもんなwww

はやくこいつどっか他の席いかねーかなー

としか思えないやつw

オマエだよ!

オマエ!

たぶんパソコンなんて持ってないから見る事もないどろうけど。。

東川口のキャバ嬢ってほんとパソコンもってるやつ少ないよな~

だから言いたい事いえるんだけどw

勘違いしてるキャバ嬢が多いんだろうな。

ブスでもたまには口説かれるわけですよ。。

だから私もちょっといけてるんじゃない?みたいな

勘違いwしちゃうんだろうな~

おい!

ブス!

よく聞いとけ!

なんで口説かれるのか教えてやるから!

おまえレベルならちょっと口説けばすぐヤレると思って口説いてるんだよ!

酒飲んでると多少ブスでも男はたつからねw

あ~あの丸々したおでぶちゃんに言ってやりたい!

なんであんなの雇ってるんだよw

キモイよw

キモイ

ゴメ、なんか愚痴っちゃって。。

まぁ~これも東川口を愛してるから言ってるわけですよ。

ガハハ




2007年01月30日 キャバクラ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

