

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

泣きながら生きて

ゥェ―(Ω△Ω)―ン


泣きながら生きて





箱ティッシュ持っていって正解だった

どこが泣けるって聞かれても、全部泣けるとしか言えん。




映画館のあちこちから、すすり泣く声が。。

目を腫らして映画館を後にする人々。。



これほど素晴らしいドキュメンタリー作品を見たことがない。

この作品に出会えて良かったと心から思える。



この作品を制作した番組スタッフならびにフジテレビ、そして、この作品を、再度、世に出すことに尽力した慶応大学4年、中村俊喜(としき)さんに敬意と感謝の気持ちを表します。


ありがとうございました。


http://nakinagara.net/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1509201



目腫らしてキャバクラ行かなきゃならないじゃなか。。


2009年12月03日 未分類 トラックバック(-) コメント(-)

