

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今年も、あと半月ですか。。

なんか最近、クリスマスとか年の瀬に彼女がいないのに慣れすぎて、なんとも思わなくなったな。。


年末でも、普段となんら変わらん。


草食男子って、こーゆーこと?


違うの?


どーでもいいけど。


年あけると、また一つ年とるなー


あーやだ。


年明けと、誕生日がほぼセットだからなー


キャバ嬢から、お祝いしてあげるから店来てとかいう、訳のワカラン営業メールくるんだろーなー


自分で金だして祝ってもらうなんて、アホ過ぎる。


来年は、キャバクラには行きません!!!


と、決意してみるテスト。

2009年12月14日 未分類 トラックバック(-) コメント(-)

