

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

世の中どうなってんだ!!

誰がこんな世の中にしたんだっ!

と、つい叫びたくなるニュースばっかりだっ!



特に日本の貧困問題!

どうなってんだっ!



20代でホームレスになるような人がいる世の中になってるのに・・・

みんな、無関心。



普通にキャバクラで飲んでるわけよ。

いや、キャバクラがいけないってわけじゃないけど。。



もうちょっと、世の中のこと考えようぜっ!

自分がよければ、どうでもいいんかい?


貧困層がどんどん拡大しているってことはだよ。

いずれ自分も貧困層に入るってことなんだよ。


そのくらいわかろうよ。


自分は大丈夫だと思ってるでしょ?


もう、あなた貧困層に入ってませんか?

気づいていないだけで。。


早く気づこうね。


そして、もうちょっと福祉が充実した社会を目指しましょうよ。

それまで、キャバクラを封印して、社会活動に専念しますっ!!


2009年12月19日 その他 トラックバック(-) コメント(-)

