

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

カメラ

フォトグラファー?

カメラマン?

どっちが正しいの?

よくわかりません。

キャバ嬢の写真をとるためのカメラがあります。

趣味じゃありませんよ。

仕事です。

彼女達の心は写すことが出来ません。

でもすごくみんないい表情をする。

とってもカワイイ。

そしてキレイ。

彼女達の内面を写すことは出来ないだろうか?

けっこうドロドロしてたりしてねw

ホント天性のキャバ嬢っているね。

笑顔がヤバイ!

天使だよ。

みんな男はイチコロだよ。

おれしゃべってないのに好きになってるもん。

楽しいな~

キャバ嬢撮影。

仕事の依頼来ないかなぁ~

歌舞伎町のたかーい店とか自腹ではいけませんので、

仕事で行きたい。

ただでもいいなw

いい女は周りを幸せにするね♪



2007年02月07日 キャバクラ嬢 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

