

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

地元キャバクラ

いや、東川口のキャバクラ一軒だけ残っていると思っていたんだが。。

とっくに潰れたらしい。

別にいいんだけどね。

全然。


キャバクラって警察の許可を得ないと営業できないんだけど、なんでだろうね?

そんなことに警察がいちいち介入してくるのか。

うぜー警察。

あいつらの権力を拡大すると碌な事無いんだから、法律でがんじがらめにしとかなきゃね。


そーいやー、おれがミニカーでノーヘルで走っていたら、クラションならして鬼の形相で「ヘルメットは?」って聞いてきたおまわりいたけど。

おれが「ミニカー」って言ったら

「あ、なるほどー。なるほどー。へー」

だって。

さっきまで、あたかも犯罪者扱いしてたのを、まず謝れよバカ警官。

ホント現場にいるおまわりのレベルって低すぎるんだよね。

少しは法律とか勉強しないのかね?

あいつらに拳銃持たせとくのが一番危ない気がするんだが。


東川口にキャバクラが復活する日を祈ります。

行かないけどね。







2010年08月04日 キャバクラ 東川口 トラックバック(-) コメント(-)

