

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

友人キャバクラにハマルw

おれの友達をキャバクラに連れて行った。

ハマッタw

アホだ。

一人目の子は・・・

一人目という事は二人目がいるわけでして

はまってますわ。

一人目の子は身長のちっちゃい子でかわいい♪

けどドS。

毎回、冷たくされて帰ってくるw

でも通ってた。

キャバ嬢に冷たくされる客ってのも珍しい。


次の子は姉妹店の子だ。

矢田亜紀子(←こーゆ字だっけ?)似の美人。

笑顔が超ヤバーイw

明日が誕生日らしい。

行くらしい。

アホですね。

完全にw


でも素直に行動出来るってうらやましいっす。。

この年になるとカワイイって思ってもかっこつけて口説けなかったり、

振られるのが恐くていい人演じちゃう。

そんなんじゃだめだー

男はいつも狩りをしてなきゃっ



彼女いない歴3年ですが何か?


2007年02月09日 キャバクラ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

