

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キャバクラのサイトの更新

最近、キャバクラの更新をかなりさぼっています。

他にやらなきゃいけないことが多すぎるんだよね。


わけのわからん右翼的な思想の団体が排外主義を公道でわめきちらしたり、まやかしの隣国の脅威を政府やマスコミに煽られて勢力を拡大している。

もう少し、世の中のことを勉強しろと言いたい。

今までの歴史から何も学ばない愚か者。


そうやって戦争への道を進んでいくんだということ。

今、戦争への入り口に立っていることを、平和を求める私たちは、まず自覚しなければならない。


ですから、キャバクラのサイトは、しばしお休みさせて頂きます。

平和が確信持てるとき、戦争への歩みが止まったと確信できるときに、また、しっかり更新していきたいと思います。




2010年10月25日 キャバクラ3 トラックバック(-) コメント(-)

