

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

金欠

今月は高価なカメラを買ってしまって金がない。

トニカク無い!

ホント日々の生活に困るぐらいに無い。。

でもキャバ嬢からはメールが来るわけですよ。

しかも今月はバレンタインデーです。


でも一言言わせて頂きたい。


キャバ嬢はオレにチョコをあげたいから来てと言う。

おれはお金を払ってしかも指名料を払って飲みに行ってるではないか!

チョコを買いに行ってるのと一緒じゃないか!

しかも自分で買ったも同然のチョコのお返しを来月しなきゃいけない矛盾。

もうね、アホかと。。

そんなにおれにあげたいなら、休みの日にデートの約束でもしてその時に渡せばいいじゃんって思う。

大人気ない?

たしかにね。

でもこの営業トークの矛盾を言わずにはいられない!

なぜならオレは金が無いからだ!

マジで金ない!

実をいうとオレもチョコ欲しいよー

だってお気に入りのコがチョコくれるって言ったら行きたいでしょー

はーつまんね。

毎日カメラ持って公園で撮ってますよ。

しか相手してくれませんよ。

ねこって単純でかわいいんですよ。

もうマタタビの木あげたら大喜びですよ。

アホみたいに喜んでますよ。

なんでだろ?

不思議だねw

女もこんくらい簡単ならいーのにー


でもお気にのコにお金ないんだ。。って言ったら

今度チャンスがあったらもらってねって言われたよ。

所詮仕事なんだよね。

いや、わかってますよ。

オレだって

バカじゃないから、

でも、もしかしたらって

思っちゃうわけですよ。

常識で考えておかしいわけですよ。

一回りも違う年のコがオレみたいな貧乏オヤジに惚れるなんて。。

あー現実は悲しい。。orz



2007年02月12日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

