スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近の急激な寒さ

そろそろ、いろいろと一段落したのでサイトのほうもしっかりやっていかなきゃなと思いつつ・・・

なかなか進まない。

もっとも手を入れなきゃいけないのがキャバクラ系のサイトのいくつかなんですが。。

最近、キャバクラいってないしな~どっかで接待キャバクラでもあればテンションあがってやるんだけどなー

っと、どっかの店の店長さん見てないかなー

僕と提携したいお店ないかなー

僕にサイトの制作依頼してくれるお店ないかなー

なんかきっかけがないと動き出せないのよね。

あー、何から手を付けよ。。



それにしても今日は寒かった。

キャバクラ暇だったろーなー







2011年01月11日 キャバクラ4 トラックバック(-) コメント(-)

